2014年03月22日(土)11 tweets

3月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはよう!きょうから旅行だー!


posted at 06:01:21




3月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


りょ!こ!う!!!りょ!こ!う!!!


posted at 06:36:24




3月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「この精神的露出狂めっ!」by先輩


posted at 06:42:01




3月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そうです私が精神的露出狂です。


posted at 06:42:44




3月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きづきあきら+サトウナンキ『まんまんちゃん、あん。(2)』読了。まさかの恵春さん。この寺のひとたちはみんなひと癖もふた癖もあるけれど、恵春さんもなかなかどうして……。めぐりがちょっとずつおかしくなっていくさまが、いいね。彼女はもともと歪みを持つひとだけれど、それがいよいよ、だね。


posted at 06:54:19




3月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんかふだんの話し言葉みたいな感想になった。


posted at 06:55:10




3月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


つくばエクスプレス!


posted at 10:02:27




3月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そして、北千住から浅草までたったのふた駅だということを知る。まじで……?いままでは地道に、ごとんごとんと、東武電車に揺られていたというのに!


posted at 10:04:23




3月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もしかして、花粉……?


posted at 10:06:47




3月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いまメールで了解です!って言いたかったのに、了解ですれ、とか送っちゃった……フリックはなかなかに難しいねえ!


posted at 10:09:25




3月22日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


着く!


posted at 10:12:25

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る