2014年02月28日(金)16 tweets

2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あったかいなあ。春だなあ。


posted at 12:40:22




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ここ数日、プライベートでパソコンを開いていない気がする。


posted at 12:54:14




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


終わったー。暑いくらいだねえ……。


posted at 18:02:16




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


と、思ったけど外に出たら涼しかった。


posted at 18:03:09




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


後輩へのリプライで、柄にもなく星とかつかってしまった。


posted at 22:01:57




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


つかいたい気分のときもあるよね☆


posted at 22:02:08




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


表現を自分で規制するのは、やめようと思ったんだ。


posted at 22:02:19




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


タカハシマコ『それは私と少女は言った』読了。少女、を感じさせる物語だった。それもいかにも童話に出てくるかのような、可愛らしくも残酷な少女たち。マザーグースという世界の雰囲気が、よく生きていると思う。私としては映美の話がいちばん見ていて刺さったかな。「私…私は…心は美しく」


posted at 22:08:49




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


松浦だるま『累(1)』読了。美醜という人間の本質のひとつに迫っている、そこから生まれるじんわりした恐怖がある。『ガラスの仮面』に少し似ていて、『ガラスの仮面』もけっして甘口ってわけじゃないんだけど、もっともっと辛口にした感じだった。表紙が雰囲気あって素敵。続きも楽しみな作品。


posted at 22:17:32




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


マギー・ハイド,鏡リュウジ『ユング・タロット』読了。それぞれのカードがユングのアーキタイプに対応しているという、なんだかちょっと変わったタロットカード。タロット占いやってみたいなー。ユング・タロットにはとくべつな作法がないそうなので、今度なにかに行き詰まったら、やってみようかな。


posted at 22:26:05




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


椿ハナ『午前2時に、キミを待ってる。』読了。まず思ったのは、純度が高いなあ、ということ。五年も忘れられずにいられることって、そうそうない。そして次に思ったのが、この小説の技術の高さ。読者の感情を持ち上げたり落としたり、っていうのが巧み。これがエンタメか……。朝日奈くんは格好いい。


posted at 22:31:47




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんで今更ブログを?? —  いまさらというのは、時代的な意味でしょうかそれとも柳がどうしていまさらという意味でしょうか。

 時代的な意味でしたら、私は時代の流れみたいなものは疎いので……ブログがいまさらだ、ってことすら気が... http://××××××


posted at 22:44:09




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


回答が遅れがちで申しわけありません。なんでも、質問、してください! http://××××××/natsuki0710


posted at 22:44:41




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


って言うかブログも遅れがちだ。


posted at 22:46:23




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


遅れがちって言うか書いてないだけだけど。


posted at 22:46:35




2月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私も寝るかー。あした早いし。


posted at 22:55:44

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る