2014年02月13日(木)8 tweets

2月13日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはよう。きょうからまた、がんばろう。


posted at 10:46:27




2月13日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


出発。ちょうどいい時間だと思われる。


posted at 14:06:22




2月13日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


じつはもう五時過ぎてるのね……まだ四時半くらいかと思っていたよ……!


posted at 17:09:04




2月13日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


大差ない、と思われるかもしれないけれど、いやいやきょうにかんしては大差ある。


posted at 17:09:42




2月13日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ドラゴンクエスト4の『おてんば姫の行進』を聴きながら思う、私が生まれてはじめて嵌まったものといえば、これは断言できるが『シェーラひめのぼうけん』シリーズだ。


posted at 17:33:09




2月13日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そのつぎがるーみっく。


posted at 17:33:40




2月13日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そして村上春樹に嵌まり、その後もいろいろと嵌まり、いまに至るわけだが……。シェーラやるーみっくに嵌まっていた経験のある私は、じつはふしぎ世界に対する耐性もあるんだろうなあ、と。むしろ、書いてみたいくらいだしね。


posted at 17:37:26




2月13日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『ペルソナ3ポータブル アンソロジーコミック 新たなる絆』読了。女の子向けのアンソロなのかなー、表紙は青色っぽいけれど。でもよく見てみれば表紙にも描かれているのは綾時とテオドアだしなあ。おもに女性向けのさまざまなカップリングを見ることができる一冊。なかにはキタローとベベの作品も!


posted at 22:34:17

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る