2013年12月04日(水)11 tweets

12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


読書メーターに書いた感想を、呟こうと思う。


posted at 16:02:08




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


西島大介『世界の終わりの魔法使い』読了。じつにふしぎな作品だった。キュートなのにシリアス。その独特の雰囲気は、まさに魔法。魔王ちゃんが可愛い。


posted at 16:02:42




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ヤマシタトモコ『BUTTER!!!(5)』読了。高岡先輩、格好いいいいい!!!二宮さんへの想いはさすが。私もあんなふうに愛されてみたいなあ、なんて。あと二宮さんの笑顔にらぶずっきゅん。ストーリーとしてはなんてことないのに、キャラが立ってるなあ。先輩ペアがいちばん好きかも。


posted at 16:03:44




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ヤマシタトモコ『BUTTER!!!(6)』読了。リアルで痛いのに、爽快。ただ、ラストは少しあっさりし過ぎだったかなあ。引き延ばせばいいってもんでもないけど、もっともっと、深く長く、彼らを見ていたかった気が……!まあ、それほどキャラが立ってるってことなんだけどね。さすがです。


posted at 16:04:39




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


最後の感想は、長さの関係でちょっと削らざるをえなかった。


posted at 16:05:14




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


これは好みが分かれる、っていうのはさ、他人が言うからこそひとつの評価になりうるのであって、あんまり自分で言うことじゃあないよねえ……。


posted at 16:13:48




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


西島大介さんにりついとされたっ!まさかの!


posted at 16:25:25




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


お、あとひとりでフォローとフォロワーがおなじ人数になる……。


posted at 16:25:48




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


本日のBGM。可愛い。【鏡音リン・レン】おこちゃま戦争【オリジナル】 (3:33) http://×××××× #××××××




posted at 16:58:28




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


書いてるものとBGMの、関係のなさ。


posted at 17:00:02




12月4日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


西島大介さんからりぷらいもらった!まさかのっ!


posted at 21:43:21

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る