無題のノート

ふだん、けっこうかなり効率のこと考えてるから

ゲームは、考えなくてよい 効率悪くてもよいのが嬉しい

あくまでも私の場合は、ね? そういうものよ だってゲームも趣味なら楽しみかたはそれぞれでしょう



私は、愛想や社会性は殺されないための武器防具だと思っているので

まあそれはみんなそうなのかもやしれんけど


けど きっと私の子どもじみたい問題は


基本的に勝てる倒せる、と思った相手には愛想を社会性のリソースを割きたくなくなる、というかメリットというか価値が見えないし

逆に、そうでない相手には、へこへこっと

犬かよおおおおお

野蛮かよおおおおお

うん、でも、じっさい、そうなのだよね。


感情面でひとに好かれたい、ってーのがないからなあ、私……。

愛想や社会性は課題のひとつでありますね

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