応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 校舎裏の求愛への応援コメント

    「みく」に引かれてやってきました、「ミク」ファンなもので。

    私はこれは<ユリ>じゃないかと深読みし過ぎましたね、この後の続編を期待しちゃったりします。

    作者からの返信

    こんばんは!
    私もミクちゃんのファンです。彼女の歌声がとても好きです!
    実は……という展開を描いてみました。一応一話完結のお話なのですが、何か思いついたら書いてみますね。
    コメント有難うございました!

  • 校舎裏の求愛への応援コメント

    お久しぶりです。ふらり恋愛話を読みたく、気になってお邪魔しました。どんでん返しですね。
    好きでたまらない、という感じ。距離の近いドキドキ感も勉強になりました。

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    そう言っていただけてとても嬉しいです……!
    ドキドキ感をうまく表現できていたなら幸いです。コメント有難うございました!


  • 編集済

    校舎裏の求愛への応援コメント

    文章のトリックにキレーにひっかかりました。ぜんぜん予想つかなかった。告白してきた側がまさか女の子だったとは……
    これで付き合うのは、っていう男のプライドに共感しました。この文の長さでこんなに惹き込まれたのは初めてです。おもしろかったです。きっといつかふたりはくっついて幸せになるんだろうなーと思うとすごく微笑ましいです。
    Twitter覗いたんですけど、いつかこの作品は消すんですか……?おもしろかったのでなんかもったいないと思いました。またいつか載っけてくれたら嬉しいです。

    作者からの返信

    やったー! 読んでくださる方にささやかな驚きをプレゼントしたかった作品だったので、そう言っていただけるととても嬉しいです!
    短編を書くのが本当に苦手なので、そう言っていただけるとなんだか救われる気持ちです……有難うございます。
    そんなに有難いお言葉をいただけるとすこし削除に躊躇いますね……!? 有難うございます、もう少し保留にして考えてみますね……!