応援コメント

僕が楽しく生きる理由」への応援コメント

  • 福よ来い!
    こんなに辛い思いしてるのに、来なかったらゆるさねぇ。
    そう思いますw

    人生って、辛いことと苦しいこと、半分ずつなんですって。
    そう思うと、楽しいことはまだまだ足りないかなーって思うんですよねえ。
    贅沢かもだけど。

    作者からの返信

    僕も、楽しいことが常に足りません!w

    幸せに貪欲になって何が悪い!


  • 編集済

    なんか嬉しいです
    ウルウルしている私がここにいます。

    きっとね、のんびりでいいんですよ
    辛いことも、悲しいことも、過去の自分も

    置いてけぼりしちゃえばいいと思うのです。

    私の好きな歌で「人にやさしく」って曲があります。
    悲しい時にいつも聴いています。

    その曲をあなたに送ります。

    作者からの返信

    「人にやさしく」聞きました!なんか嬉しくなってしまって、泣きながら何回も聞きました。

    これからも落ち込んだときとか頑張りたいときに聞きます。

    のんびり頑張りますね!