応援コメント

閑話・林間合宿事件」への応援コメント


  • 編集済

    病院の医者は、普通でない怪我をした人が病院に来院して来たら普通は警察に通報します。

    その過程でマスコミに漏れないわけがない件。

    ご都合主義すぎでは?

    仮に学校が隠蔽に成功しましたって事になると、汚いお金でマスコミを買収したと言う事になると思うけど?

  • 地獄・・・ただひたすら地獄・・・

  • 性犯罪者って刑務所でクッソ嫌われるみたいですからね…

  • 因果応報ですかねえ?!

  • 少年院、ムショ、ヤクザ、看守の横柄な態度、等などツッコミどころ満載。

  • 少年院と少年刑務所は別です。
    懲役刑なら少年刑務所になります。

    そして刑務所は親族と弁護士以外は面会できません。


  • 編集済

    ぷっ、斎藤良い気味ですね。
    名前変更の権利でも貰って変えればもう少し気が張れるのでは?

    ※外道な考えなのは自覚してます

    それにしても嫌味だとしても中々来れないですね。
    空さんだからですかね

  • クズの末路がはっきりしてスッキリ

    今後、少なくともこいつら絡みで二人の恋路の障害はなくなりますからね

    進展の先はもうR18ぐらいなのかもしれないけど、そこに行くまでの甘酸っぱい雰囲気を堪能するのもまた一興か