応援コメント

キャラ紹介(一章)」への応援コメント

  • ご無沙汰しております。
    ちょっと目の方に異常が出てドクターストップがかかってしまいまして、今年中は基本的にカクヨムをお休みしてます。
     
     ーーが! 先日病院に行きましたら1日15分ならスマホ、PC(LED)を見ても良いと言って貰えましたので、フォロワー様を優先的に1日2話ずつ拝読させて頂いております。
    誰の作品を読むかは順不同となってしまいますが、そこはご容赦を。

    と、いうことで久しぶりに読みに来ましたら、以前読んでいたこの作品が新しくなってちょっとびっくりしております。

    えーと、取り敢えず今日はキャラ設定だけササッと拝読させて頂きました。(キャラ設定は、本編を読み始めてから、また、何度も拝読させて頂きます)

    途中まで読んでおりましたが、また、最初から拝読させて頂きますね。

    以前の分は読み込めなくなっていますし。

    では、亀の歩みの様にゆっっくりになってしまいますが、また、拝読させて頂きます。

    また、読みに来ます❗

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます!
    目の病気ですか…それは大変ですね(´・ω・)ご自愛なさってください。早く治ることを祈っています。
    ゆっくりでも読んでくださるのは本当にありがたいです!
    回復、応援しています!