応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    続きが気になりました。
    自然と物語の中に引き込まれる文章でした。

    自主企画に参加していただきありがとうございました。

  • 第1話 への応援コメント

    タイトル、早口言葉ですね。いまのところ、埴輪がどう今後に絡んでくるのか想像もつきません。面白そうです


  • 編集済

    第1話 への応援コメント

    冒頭の四行で完全に惹き込まれました。描写はもちろんですが、文章が上手すぎます。痺れるくらい、文章そのものが面白いです。
    まだ1話目なので内容の感想は読み進めてから書かせていただきたいと思っていますが、主人公のちょっと捻くれた性格が、いい味を出していますね。読んでいて嫌な気分に少しもならない。
    和鳥とは同い年とのことですが、双子なのかな。和鳥は男の子だと思っていたけど、女の子でしょうか。
    庭から出土した埴輪の今後も気になります。売るのか、飾るのか、寄贈するのか。或いは全く予想外の展開になるのか。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。丁寧なコメントでとても励みになります。
    和鳥は女の子です。二人は距離が近いですが、一応姉妹ではありません。
    それについてもおいおい触れていこうと思っているので楽しみにしていてください。