応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 兄との出会いへの応援コメント

    とても興味深く読ませて頂きました(^∇^)

    私もマナさんと同じく「月来香」をタイトルにして作品を書こうと現在、構想を練っているところです。

    その前に同じく月来香のタイトルの方がいないか検索してみたわけです。そしたら、一件だけマナさんの作品が出てきたんですね。

    でも、もうマナさんは書いてない様子……。貴重な体験や普段の日常の出来事、笑えた事や憤りなんかを書くのも面白いと思いますけどね!(^∇^)

    私はカクヨムでかなり遊んでますから( ^∀^)

    きっとお忙しいのでしょうね。では!
    お元気でお過ごし下さい( ^ω^ )