応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 異世界転移、負傷や戦闘シーンの多さで、息をつく間もないドキドキのストーリーでした!
    現実世界での日常描写にあったマジックナイフドッキリが、まさか終盤のあそこで…!という所に目を見開きました。
    凛奈ちゃん、最初のいじめられっ子から驚くほど強い子になったな~と感動しました。それだけ愛の力はすごいって事ですね!

    作者からの返信

    返信遅くなってすみません!💦
    またもや一気読みしてくださりありがとうございます‼️ この作品は幼なじみの絆の強さが光った物語でもありましたね。こういう小さい頃から共に歩んできた男女こそ、結ばれてほしいものです。
    伏線回収は僕の作品の持ち味になってきたような気もします。これからも読者のみなさんがアッと驚くようなお話を書いていきます(*>д<)

    編集済
  • 素敵な後書きですね!!つい読み込んでしまいました笑

    作者からの返信

    最後までご愛読いただきありがとうございました! これにて完結です。うぅぅ寂しいよぉぉぉぉぉ……。
    番外編もありますし、今後の別作品にて陽真君や凛奈ちゃんがモブキャラとして出てきますので、二人のこの先の人生もお楽しみください♪

    本当にありがとうございました!(*≧∀≦*)✨