応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お父様がシェスカに転がされているような…(;・∀・)

  • 第6話「粛清開始」への応援コメント

    爽快!リーサ好きです(^^)

    作者からの返信

    達観したリーサならやりそうと思ったので、詠唱も含めて考え抜きました(笑)

    爽快と思えたなら、良かったです!

  • 第1話「入学準備」への応援コメント

    続き早く読みたい!

  • 第13話「敗北を経て」への応援コメント

    自分も勉強しなきゃ感(笑)

  • 第8話「お風呂にて」への応援コメント

    お父さんのキャラが分からない(笑)

    作者からの返信

    大丈夫です!作者も遊んでるキャラなので、深く考えなくて大丈夫です(笑)
    けど、お父さんは真面目な時は真面目で、ただの親ばかです。とだけは言っておきます(笑)

  • 第5話「無意識の鎖」への応援コメント

    この話ヤバいです。

    作者からの返信

    どうヤバいのかは分かりませんが、ありがとうございます!
    まだまだこれからなので、今後とも宜しくお願いします。

    読んで下さり、感謝致します。

  • 第4話「妾が、神だ」への応援コメント

    ここへ来て先が楽しみになりました。