応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一夜のキリトリセンへの応援コメント

    要所で“キリトリセン”をうまく活かしていて、うまいなと思いました。
    文に勢いがあって引き込まれますね。
    青春してますなぁ。

    作者からの返信

    そう言っていただけると幸いです。
    素敵な企画とお題をありがとうございました!

  • 一夜のキリトリセンへの応援コメント

    キリトリセンって奥が深いですね……(笑)

    吉田くんの切り離し方楽しそうだからやってみたいと思ってしまいました←おかしなやつですねw

    作者からの返信

    気付いてしまいましたか、キリトリセンの魅力に……。
    彼の切り離し方は実際楽しいと思います。突然道具を取り出した時の周りの反応が怖いですけど(笑)
    ご覧いただき、ありがとうございました!

  • 一夜のキリトリセンへの応援コメント

    すげーなキリトリセン。
    人生のほとんどが解決しそうだ。

    まあ、なんだ。
    お幸せに

    作者からの返信

    ご覧いただき、ありがとうございます!
    キリトリセンは便利ですからね!

  • 一夜のキリトリセンへの応援コメント

    無ければ不便で、無くても生きていける。
    なるほど確かに切り取り線はその通りだなと思った上で、それを人間関係に当てはめる吉田くんの考えが、変人だ! と感じながらもとても好感が持てました。

    なにより、自分を彼女に取ってそんな存在だと思いながら、彼女への想いを持ったままずっと友人関係を続けていた。書かれていないその部分がくぅ! と好きになれる内容でした。
    彼が童貞か、そうでないか。どちらの場合でも、彼だけしか知らない物語になりそうでとても良いですね!

    作者からの返信

    ご覧いただき、またレビューまでしていただき、本当にありがとうございます!
    久しぶりに書き上げる事のできた作品だったので、そのように褒めて頂けるのは嬉しい限りです。
    吉田が童貞かそうでないかについては、どちらの場合も面白く捨てがたいと感じたので、想像の余地を残すことにしました。楽しんで頂けたのであれば、幸いです。