応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10冊目への応援コメント

    おはようございます。
    グオティラスです。
    さっそく読ませてもらいました!

    凄い……もう、感動しましたとしか言えないです……!
    そしてラスト一行の衝撃ときたら……!

    今話が最終話でも良さそうな気がしますが、まだ「連載中」となっていますのでもう少し続くようですね。
    ラストまで楽しみに読ませてもらいます♪

  • 9冊目への応援コメント

    どうも、こんばんは!
    グオティラスです!
    最新話の9話、さっそく読ませてもらいました♪

    今話に限らず、今までの話にも言えることですが、読んでいて「伏線の張り方が上手だな」と感じます。

    「もしかしてあの時の描写は、こういう意味?」
    「あの時の発言は、実はこういう意味だった?」

    などといったように、深く考えさせる書き方が凄く巧みです。
    私も読みながら色々考え、楽しませてもらっています♪

    終わりが近い「この空に溺れる」、最後までしっかり読んでいきたいと思います♪

    作者からの返信

    こんばんは、雨咲です!

    うわぁあ本当ですか!
    伏線を上手く張ることは私が小説を書く上でかなり大きな目標なので……そう感じていただけたのなら本当に嬉しいです……!!

    考察していただけて嬉しく思います、是非最後までお付き合いください……!

  • 8冊目への応援コメント

    どうも、こんばんは!
    更新お疲れ様です。
    さっそく読ませてもらいました♪

    この展開は……正直言って予想してませんでした。
    素晴らしい!
    「藍ちゃんへ」には果たしてどんなことが書かれているのか、次回も楽しみです♪

    作者からの返信

    こんばんは。
    いつもありがとうございます!

    予想を裏切れたようで嬉しいですね(?)

    次回もお楽しみに……!!


  • 編集済

    7冊目への応援コメント

    どうも、こんにちは!
    グオティラスです。
    今ちょうど休憩時間ですので、最新話の7話をさっそく読ませてもらいました!

    この短い文章で藍の悲しみがしっかり伝わってくるのが、本当に凄いです。
    その“藍の理由”を聞き、ミノルが果たしてどんな言葉をかけるのか……次回も楽しみにしています♪

    作者からの返信

    こんばんは、雨咲です!
    読んでいただきありがとうございます……!

    藍の理由の場面はどういった言葉で書こうか悩んでいたので、そう言っていただけると嬉しいです!次回もどうぞよろしくお願いします……!!

    編集済