応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 死にきれぬ未練への応援コメント

    なるほど。
    そういうことでしたか。

    不幸のてんこ盛りでちょっとダメージが大きいです。

    作者からの返信

    ホラー系を書くのは久しぶりだったので、怖さはあまりないかも知れません。
    ですが、『そういうことか!』という印象は与えられたと思います。
    もう少し不幸を忠実に描ければよかったのですが、いざ不幸というものを加工としても、比較的平和な人生を送ってきた人間には難しいものだというのを思い知りました。
    アニメなどで見る不幸を文字に起こすというのもなかなか厳しいものですね。
    またこのようなものを書く時は、不幸に磨きをかけておきたいと思うので、よろしくお願いします。
    (〃・д・) -д-))ペコリン