応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 永らく、自宅で焼き肉していません。焼き肉のたれは、たしかに、なんでも、効きそうですが、60越して、最近、すぐ、胃にもたれるのはまいったなあ。まだ、胃薬は効果があります。いまのうちに、食べておきたいです。あ、時間が攻めてくる!

    作者からの返信

    読んでいただき誠にありがとうございます。
    私は逆で家で焼肉(フライパンで焼く)しかしたことがないです。
    肉を省いてご飯と目玉焼きだけでも十二分に美味しいですよ。

  • 何歳からでも挑戦してみるというのはすごいですね
    それと、藤島じゅん先生は私も大好きです! コンビニぶんぶんやあぼばクリニックがめちゃくちゃ好きでした。

    作者からの返信

    やっている理由は挑戦というより、ここでのネタ探しなのかもしれませんね(苦笑)

    藤島作品で好きなのは、個人的には『パンヤでゴルフ』だったりします。あと、今回ネタにした『今日のふじしま』。
    あぼはクリニックがお好きなら、もしかしたら「こちら、救命救急センター(浜辺祐一)」も面白いのかもしれません。


  • 美味しそう。今日は焼き肉のタレで焼いた肉キャベツをご飯の上に乗っけて食べる事にします。

    作者からの返信

    キャベツいいですねぇ。
    私の場合は、野菜がなかったのですがキャベツがあるといいですよね。