応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    美味しいだろうなあ!

    食べたいなあ!

    いっこたべたら、カロリーオーバーかなあ。

    と、言いつつ、今日も、晩ごはんは、外出は苦手ですが、やむおえない都合により、街のレストランでやきそば。明らかに、オーバーです。

    『あすから、きちんとやろうね。』が、合言葉です。

    作者からの返信

    材料が手のひらサイズのためそんなにカロリーはないと思います。
    (まあ、バターは使いますけどね)

    私も時々、外のラーメン屋でラーメンを食べています。
    チャーシューやメンマ、煮卵トッピングでカロリー的にヤバいです。

    「さて、明日から頑張ろう」と思います。


  • うん、夜中に読んではいけなかった。ホットドッグが食べたくなっちゃう。

    ホットドッグじゃないけど僕は焼きサバを挟んで食べたことはあります。実際にトルコにある料理だと「君と漕ぐ」という小説に書いてありました。味は美味しかったです。

    作者からの返信

    再現の低いホットドッグでしたけどね。

    トルコ料理で焼きサバを挟んで食べる料理は知っていましたが作ったことがないで今度「君と漕ぐ」を読んで作ってみようと思います。

  • やっぱ、冷めたピザと気の抜けたビールですよwww

    作者からの返信

    今度作ってみますね。
    (ただ、ビールがハードル高いので「ほろよい」ですが)