応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    chapter 2 『佐智』への応援コメント

    この度は私の自主企画に参加して下さりありがとうございました。
    こちらの作品、以前に私が立ち上げた自主企画でもお見かけしたような記憶があります。なかなか読めずに申し訳ありません。正直、どんな話かと身構えていました。
    私自身はそこまで深刻ないじめには関わったことがないのもあり、なかなかコメントが難しいです。悠里さんも佐智さんも優しいですね。いや、私の考えが間違ってなければ、主に悠里さんが、一般に思われているほどは自分と他人の境目なんて存在していないと悟ったからでしょうか。間違っているかもしれませんが、私はそんなようなことに気づいた気がします。

  • chapter 1 『悠里』への応援コメント

    職業柄他人事ではない題材のため、惹かれました。読み進めていき、見守ります。

  • 全部、一気に読みました。

    世相を反映しているな、とは思ったのですが、それ以上に悠里さんと彼女を取り巻く登場人物たちの成長があたたかかったです。

    読みながら、何度も泣きそうになってしまいました。

    同じ事件をいろいろな人の視点から描くのもよかったです。

    素敵な作品を、ありがとうございました。