応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

     うわー! ゲロっちゃったか! でも、小さいと量も少ない? 
     小さいと何でも可愛くなりますよね(#^.^#)

    作者からの返信

    たぶん少ないと思います……少ないことを願う。
    世の中のおじさんがみんな10cmだったら、世界が少し優しくなるかもしれませんw

  • 第1話への応援コメント

     疲れはてているからこその、共感かな。でもそう思える主人公、えらい!

    作者からの返信

    わお!誉められた!コメントありがとうございます。
    この一話目は実話なんですよ。仕事帰りに闇に紛れるおっさんに驚きました。よく目を凝らすと、ポツポツと間隔をあけて同じようなおじさんが、もれなく俯いてとぼとぼ歩いているのを見て『お父さん達、頑張っているんだな。こういうお父さん達のおかげで日本は回っているのだな』と初めて感じました。そこからお父さんやおっさんに、少し優しくなれました(笑)

  • 第2話への応援コメント

    ゲロはあかーんっ。やめてー。せめて掃除してーーっ。

    作者からの返信

    すみません、吐かせてしまいました。ばっちくてごめんなさーい!

  • 第2話への応援コメント

    ちっさいおっさん、酔っていた。10センチだし、可愛いからいいかと許してしまいそうです。
    おっさんのにおいとか、気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    おっさん、臭いそうですよね。
    でも10cmなので気にならなかったみたいです。
    大きいおっさんはどうかな……

  • 第2話への応援コメント

    wwwwwww

    小さいおっさんがここにも(*´ω`*)
    ゲロは勘弁して~
    でも、小さいからいっか!

    作者からの返信

    勝手に参加させていただきました!
    小さいおっさん、なんか許せてしまいますよね。