応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏のしずくへの応援コメント

    うわ、なんかモヤモヤむかむかする男だぁ~!!

    彼女も他の女の子に自分のタオル使われて嫌だろうに………

    でも男子ってこんな感じですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    で、なぜか、こういう男子がモテるんですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
    まあ、私には全く縁のない話だったんですが(笑)(T_T)

    夏って何となく、恋が実るイメージの方が強いかなと思い、敢えて逆バージョンのお話にしてみました。
    きっとこの主人公には、こんな男より数倍かっこいい彼氏ができることと思います!

    お星様も、ありがとうございました!

  • 夏のしずくへの応援コメント

    777文字でこのキュン度!(*゚∀゚*)
    いいねぇいいねぇー(*n´ω`n*)さすが香里さんやでぇー!
    こういうド直球キュン話は青春感満載でキュキュキュノキュンやな!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

    作者からの返信

    こちらにコメントいただいて改めて読み返してみました。
    最後のセリフ、ギュッと苦しくなる!(笑)
    文字数にこだわり過ぎて、ちょっと句読点多いかも感がありますが(汗)、キラッキラの青春っていいですよねー。
    こんなアオハル、してみたかったなー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    私の稀に公開されるど直球キュン話、キュン界の帝王さんに気に入っていただけたようで幸いです!

  • 夏のしずくへの応援コメント

    すいません。とりあえずこの彼、殴っていいですかね……(・∀・)?

    作者からの返信

    どうぞ!
    後ろから思い切り、お願いします(笑)
    こんなことされたら、完全に意識されてないなって痛感するしかないですよね(>_<)
    夏なのに、777文字なのに……。
    とりあえず、この彼には444文字で仕返……いえ、何でもないです。
    ありがとうございました!


  • 編集済

    夏のしずくへの応援コメント

    もう、切なすぎます!
    女の子に感情移入しそうでヤバイです。
    夏らしいお話で心がキュッとなりました!
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうですよね。これから合宿中、事あるごとに、彼と彼女が一緒にいる姿を見るわけですし……。
    改めて、何てお話を書いたんだろうと思ってきました(汗)

    切ないお話も、キュンとするお話も大好きなので、これからも色々カク、ヨム、できるといいなと思います。
    応援ありがとうございました!
    とっても嬉しいです!

  • 夏のしずくへの応援コメント

    最後が切ないです。

    作者からの返信

    こういう男子、本当に罪ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    でも、こういうヤツだからこそ、モテるのも事実で……。
    いつか、もっといい恋して欲しいなって思います。

    777文字にこだわる余り、若干削り過ぎた感も否めませんが、久しぶりの短編、とっても楽しく書くことができました(^-^)
    いつもありがとうございます♪

  • 夏のしずくへの応援コメント

    短いお話なのに、凝縮されてますね。
    まさに酷暑日! 体感気温は40℃を超えてるかもしれません!
    あぁ、やっぱりお話の中の夏っていいなぁ。いや、現実は暑すぎてアレですけど。笑

    さすが仲咲さん、というお話でした!

    作者からの返信

    >まさに酷暑日
    二重の意味で。って、思って、さすが薮坂さん! と、感心したのは深読みし過ぎだったでしょうか?
    これ、薮坂さんの、お話の中では夏が好きってエッセイの影響をめちゃくちゃ受けてますよ(笑)
    さらに100文字でこの世界観を出そうと(時間もないので)当初思って、早々に諦めたというσ^_^;

    本当にお話の中の夏、涼しい場所から眺める外の光景は良いものです。
    最近は暑いってだけで、何もしなくても倒れそうなのに、それでもリアルの学生たちは恋が生まれたり、進んだり、儚く破れたりするんでしょうかねー。
    アオハルならぬ、アオナツ。
    私は無かったですけど、たくさんして欲しいですね!

  • 夏のしずくへの応援コメント

    お上手ですね。
    心情の細やかさがよく描かれています。

    作者からの返信

    おお、先輩、ありがとうございます!

    心情の細やかさ、今回はそんなに書いてないですけど、感じ取っていただけましたか?

    何となく、夏と失恋って、対局にある感じしませんか。
    なので敢えて、切ないラストにしてみました。

  • 夏のしずくへの応援コメント

    あ、これはヒットです。
    ヒットしました。
    うーん、泣ける。切ない。
    いやー、やっぱり仲咲さん、この路線ですよねー。
    いや、素晴らしいです。
    夏っぽいのもいいですね。

    作者からの返信

    あ、えっと、これは泣かそうと思って書いたんじゃないんですよ(汗)
    帰り道でたまたま、高校のテニス部員が暑い中練習してるのを見たのと、先日、夏は苦手だけど、夏の物語は好きっていうエッセイを読んだのとが合わさって生まれただけで。

    しかも本当は、100文字くらいで切なくなれるお話を、と思ったのに無理でしたf^_^;

    この男子、ゆうすけさんに似てるかもしれませんね。
    モテる男子は、こういうことしちゃダメという見本です。うんうん。

  • 夏のしずくへの応援コメント

    キラキラした青春の中には、切なさが顔を覗かせることがありますよね。だけどそんな切なさも含めて、キュンとしました。
    いつかこの瞬間も、笑って思い出せる日がくるのかな?

    作者からの返信

    青春ってむしろ、切なさや、心の痛みを、たくさん経験する時期なのかなと。もちろんキュンも^_^

    いつか笑って、あの時、実はねって話せるような関係になれたら理想ですよね。

    いやでも、まだこの夏は終わってない可能性も?
    なんて展開も、青春っぽいですよね!

  • 夏のしずくへの応援コメント

    あっ、切ないです……(´๑•_•๑)
    字数777文字なのがなんかいいことありそう(笑)

    作者からの返信

    急に切ないお話が書きたくなって、短時間で書き上げてしまいました。
    字数は最終的に意識して、777にしてみました(*´∀`*)
    いいことありそうでしょう?(笑)
    ていうか、いいことなきゃダメです! こういう男、女子の敵!!

  • 夏のしずくへの応援コメント

    彼はきっと、何の気なしに貸したのでしょうけど、それがまた切ないです。少しくらい意識してくれていたら、まだ希望が持てるのに。
    夏の暑さをもってしても、乾かない雫がありますね。

    作者からの返信

    今日、帰りに、高校のテニス部員が暑い中頑張っているのを見て、ふと書きたくなったお話です。

    この、完全に意識されてない方の言動がね、めちゃくちゃ切ないですよね。ていうか、こんなことされたら軽く傷付くなぁと思いながら書いてしまいました。

    夏なのに、失恋。
    秋になっても、この雫だけは乾かないかもしれません(._.)