応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後そっちー?!と油断してましたよ!!
    男女関係なく3人というのは結構ぎこちなくなってくけどすごいバランスの良さの作品。
    ずっと秘めたままでいいのかな……と思ってしまいました……

    作者からの返信

    はい、そっちなのです( ・`д・´)!

    一対一なら仲が良いのに、三人になると関係が崩れてしまうことってありますよね。
    行き場を失った想いを抱えて。歩実は人知れず泣いています(;つД`)

  • かなり重めの話でしたが、一気にサラサラと読めてしまいました。

    最後の一捻りは、バッドエンドのタグがあるのが、より効果を増しているような気がしますね。

    めちゃめちゃ楽しませてもらいました!

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。

    タグはそれほど意識していなかったのですけど、効果を増すと言ってもらえて嬉しいです。
    鬱展開でしたけど、実際にこういう恋も、あるのかもしれません(´;ω;`)

  • 初めまして
    コメント欄でお見かけするのは何度もあるのですが、レビューを見て読ませて頂きました。
    切ないですね、好きだからこそ言えないし…😢
    感動しました。

    作者からの返信

    初めまして。コメントありがとうございます(*´▽`)

    好きなのに届かない。伝えることすらできない、切ない恋でした。
    嫌われたくないから言えなくて、グッと気持ちを圧し殺す。せめて二人とも気持ちを落ち着かせて、また前みたいに仲良く笑えるようになれば良いのですけど。

  • 美里ちゃんの方だったのですね……。

    どちらにしても、3人で仲が良かったのに、2人が付き合いだしたのは複雑です。
    今日から、どう過ごせば良いのか?
    友人関係が変わらないことを願います。(;_;)

    作者からの返信

    好きなのは美里の方でした。なのに冷たい事を言われてしまって、辛いです(´;ω;`)

    仲良し三人の中の二人がくっついたら、一人の居場所がなくなってしまう。もちろんそうでないのもたくさんありますけど、これから三人が元の関係のままいられるかどうか。

    せつないお話になってしまいましたけど、素敵なレビューをくださってありがとうございます。

  • そっちか!
    てっきり慎くんだと・・・

    叶わない恋
    切ない・・・・

    作者からの返信

    はい、実は美里の方だったのですよ。けど美里の方は、そうだとは全く思っていなくて。
    最初から、可能性は無かったのでしょうね。切ない……


  • あぁ、恋愛の矢印やっぱりこっちでしたか。予想はしてたんですけど、切ない終わりだなぁ。

    美里も恋が叶ったばかりで舞い上がっちゃってると思うから攻められない。
    普段はいい子なんじゃないかなと思います。時間が経てばもしかしたらいつもの三人に戻れるかも知れないけど、歩美の望む関係にはもうなれないし、辛いですね。いつかは歩美ちゃんにも素敵な出会いが訪れたらと思います。

    作者からの返信

    最初は普通に、慎のことを好きなパターンも考えたのですが、捻った方が面白いかなと思い、今にいたります(;^_^A

    結果何だか、歩実にとって余計に辛い展開になっちゃいましたけど。本当は美里の事が好きなのに、その美里から牽制されてしまって。
    歩実には新しい恋を見つけてもらって、今度こそ成就させてほしいです( ;∀;)

  • そっち――――!!!(;゚Д゚)

    私てっきり慎君のことが好きなのかと……。いや、良いんですよ、自由ですからね。

    しかし、騙されました。そっちかぁ。
    切ない恋ですね……。

    作者からの返信

    実はこっちだったのですよ。少し前に書いていた作品の影響からか、ミスリードを誘うのが癖になっちゃってました( ̄▽ ̄;)

    せめて仲のいい友達のままでいられたらまだ良かったのに。恋が絡んでくると、人間関係が壊れる事もありますからね。歩実にとって、辛い恋になってしまいました(´;ω;`)

  • そういうことでしたかーーっ‼︎


    途中美里ちゃんひどいっ‼︎
    と思ってしまったけれど……そういうことだったのですね……あぁ、切ないーー‼︎

    作者からの返信

    恋の矢印には、こういう裏があったのです(>_<)
    酷いことを言われても、それでも好きな気持ちは変えられない。切ないです(ノД`)

  • ぬあっ、そういうことですか。
    うーん……、これは打ち明けて、それでも、友達でいいんだってことを伝えたほうがいいような気もしますけど、難しいですね。美里ちゃんの嫉妬もわかりますし、そっちの不安を解消してあげて……とか私は思ったよ……(>_<)

    作者からの返信

    打ち明けた方がよかったのか、実は最後まで迷いました。この話、考えたは良いですけど、何が正解かは自分もよく分かっていないので、手探りで作ったのですよ。
    せめて慎のことをそう言う意味で好きなわけじゃないって、ちゃんと分かってもらえたらよかったです(>_<)

  • 美里めっ!
    と思ってたらそうじゃなかった。
    そうなのか、そうなのかー。

    作者からの返信

    美里は勘違いしていましたけど、実は……
    結局、歩実の想いは美里に届きませんでしたけど。今まで通り友達でいることが、歩実の選んだ答えでした。でも悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

  • おおおー、すっかり騙されました。
    しかしこういうLGBTもの、なんか立て続けに読んだ気がするんですが、流行ってるんですかね

    作者からの返信

    前回に引き続き、騙しを入れてしまいました(;'∀')
    LGBT、流行ってるのかもしれませんね。たぶん自分がこの話を書けたのも、LGBTものをたくさん読んだ影響だと思います。


  • 編集済

    ああ! そっちか! と、二度読みしました。油断しました。ここにも騙しがΣ(゚д゚)

    しかしこれはなかなかヘビーですね。歩実の心が壊れてしまわないか心配です(。>_<。)


    あぁ、眠いときの推敲作業は……うん、なんかいろいろきますよね……。お疲れさまです(^_^;)

    作者からの返信

    最初はこうするつもりはなかったのですよね。恋愛に発展する事で、友情が壊れてしまう展開を描きたかったのです。だけど書いてみたら、なぜかまた騙しになってしまっていました(;'∀')

    歩実は切ないですね。この悲しみが一日も早く、昨日の物になってくれたらいいのに(>_<)


    誤字報告ありがとうございます。昨夜眠いのを我慢しながら推古作業をしていたので、今回誤字が多かったです(>_<)

  • 切ないですね。好きなのは女性のほうでしたか

    作者からの返信

    好きなのは彼では無くて、彼女の方でした。
    こんな話でごめんなさい。想いを伝えることもできないのは、本当に切ないです(´;ω;`)

  • タグに「バッドエンド」がついていたので、心の準備はしていましたが、こういう展開だとは思わず、いい意味で裏切られました。
    恋愛によって関係が変わってしまうのは、世代や性別に関係なく、皆等しくありえることですよね。
    切ないです。

    (「で切る」は「出来る」ですかね?)

    作者からの返信

    恋愛によって関係が変わってしまう。実は最近読んだマンガで、こういう展開があったのですよ。仲良しだったのに、恋愛に発展した事で崩れてしまう。恋をするのは悪い事じゃないはずなのに、こんな悲しい展開になってしまいました( ;∀;)

    誤字の指摘ありがとうございます<(_ _)>

  • あう……切ないです……。
    途中まで完全に歩実が好きな人がだれなのか勘違いしてました。多分無月弟さんの狙い通りのところで驚いた人です😅
    自分の恋が実ったばかりの美里は、歩実の気持ちを想像さえもしていないのでしょうね。このまま、彼女の思いは全く届かないままなのかな、と思うととても切なかったです(>_<)

    作者からの返信

    歩実の好きな人、実は慎では無く美里でした。

    友達でい続けるためには、もしかしたら美里にはこのまま勘違いさせておいた方がいいのかも知れません。
    好きなのに、想いを伝えることすらできないのは、切ないです(´;ω;`)

  • 辛いけど、どうかいつか新しい恋を見つけて欲しいと思うのは大人のエゴなのかもしれませんな。

    それと間違えていたらすみません。電話の途中、歩実のこと、と言ってますが、これだと歩実さんが歩実さんを好き、という会話になるのではないでしょうか?

    作者からの返信

    大変な部分の名前を間違ってしまってすみません。ご指摘通り、歩実ではなく美里が正しいです(>_<)

    ご指摘ありがとうございます。
    新しい恋を見つけて、前に進めるといいですね( ;∀;)

  • 無月弟さん

    おはようございます。永谷です。

    朝から、、、しんどいですねw
    徹夜明けには応える新作でした。
    美里ちゃんの、自分に好意が向いてると気づいてないあたりもしんどいですが、
    慎くん、、、大人だなと。
    更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    朝っぱらからこんな話ですみません(;^_^A

    美里に伝わることの無かった想い。歩実はもちろんですが、気持ちに気付いている慎も、心苦しいでしょうね。みんな変わらず仲良くできたら良かったのに、難しいですね(>_<)

    本作はこれにて完結です。ハッピーエンドにできなくてすみませんでした( ;∀;)