応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第36話・反撃と停滞とー8への応援コメント

    (o゚Д゚ノ)ノ 街全体が 大変なことになってるのかな!?

  • 第22話・予想外の伏兵ー10への応援コメント

    (o゚Д゚ノ)ノ すごいことになってきました

    (>_<) 続きが気になって気になって困ります!

    あと、ノートにコメントありがとうございました。
    モデル校舎のこと、映画の構想、すごい納得です!
    実際、読んでいくと、世界が見えて、人の話し声も聞こえて来ます。
    続き、気になって気になって困ります(・・;)

  • 第20話・予想外の伏兵-8への応援コメント

    (>_<) なんてこと!

  • 第16話・予想外の伏兵ー4への応援コメント

    不思議 ((( ;゚Д゚))) だけど怖いです

  • 第12話・始まりの朝ー11への応援コメント

    ((( ;゚Д゚))) これから どうなるのでしょう?
    めっちゃ面白いです。
    (>_<)続きが 気になって 気になって 困ります。