応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第5話 事の結末への応援コメント

    こんばんは⭐︎本を先に読ませていただき、こちらを拝読しました。豚の勇者は、悪人じゃなく善人だったのかなと…
    とてもリアルで強いメッセージだと思いました。

    ぜひ!豚の勇者目線のサイドストーリー読みたいです‼︎
    もっと多くの人が知ってくれれば良いなと。
    楽しみにしています♪

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました!
    美空から見れば豚の勇者はただただ恐怖の対象でしかありませんでしたが、豚の勇者も豚の勇者なりの正義があっての行動でした。

    誰でもSNSを利用する事ができる現代だからこそ、使うときには注意しなくてはならない。学校なんかではあまり踏み込んでまで教えてはくれないですからね。
    豚の勇者はそのことを現代の若者に伝えようとした訳ですが、少しやり方が過激だった為、今回のような結末になってしまいました。

    なぜ、豚の勇者がそういった行動を取るようになったのかという背景も設定としてありますが、今回のメインは動画配信者の美空だったので割愛しました。

    機会があれば豚の勇者サイドのストーリーも書いてみます!

  • 第5話 事の結末への応援コメント

    これは、動画やSNSでありそうな展開ですが、殺されるとは。豚の勇者ってなんで怨んでいたんでしょうか?気になりました。しかも、最後の終わり方がすっと終わっていて、恐怖心があおられます。素敵な作品ありがとうございます。

    作者からの返信

    現実で起こりそうな、誰の身にも降りかかる可能性のある話になったかと思います。
    読んで頂きありがとうございます!

  • 第2話 ネットから現実へへの応援コメント

    SNSから始まる恐怖、なんだか本当にありそうな展開、少しずつ読ませていただきます。

    作者からの返信

    リアルで起こりそうな内容ですよね。
    これからミソラはネットストーカーにどう立ち向かっていくのか。