応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 京アニへの祈りへの応援コメント

    僕もこの事件を知って悲しい気持ちになりました。

    本当に犯人が許せないです。

    作品と作者の性格は関係ない、とは言いますがこんな犯人のアイデアなんてパクる価値はない、とも思ってしまいます。

    作者からの返信

    水谷一志様。アキノリ@play for kyoaniです。

    コメントのお返しが遅くなりました事、大変申し訳有りません。
    体調不良が続いており、お返事が書けませんでした。
    お忙しい中だと思います。
    その中でコメント有難う御座います。

    いてもたってもいられず、書かせて頂きました。
    本当に35名の方々の.....事が忘れられないですし、悲しいです。
    今も涙が出てます。

    何故でしょうね。
    本当に許せないです。
    襲撃した意味が分からない。
    小説なら書けば良いじゃ無いですかと言う感じです。

    才能が.....だから?
    たったそれだけで.....35人も殺した意味が分からないです。
    今でも、もう怒りしか無いです。

    コメント、有難う御座いました。
    本当に.....同じ思いの方が居て嬉しいです。
    書いた意味が有りました。
    感謝致します。

  • 京アニへの祈りへの応援コメント

    たくさんの夢を
    たくさんの愛を
    もらいました

    たくさんの才能と
    たくさんの大切な命
    たくさんのファンの心

    くだらない妄想に奪われました
    許せないです

    私も同じ気持ちですよ
    世界の宝だったんですもん

    作者からの返信

    あいる様。アキノリ@pray for kyoaniです.....。
    ですよね.....。
    書き殴りの小説で申し訳無いのですが、本当に悔しくて仕方が無いです。
    こんな.....事になった犯人を永遠に許したく無いです。
    今も.....京アニ関連の曲を聴いて.....泣いてます。
    涙が出るんです。
    悲しいな.....って.....。

    世界の宝に今度は私が恩返しします。
    だから.....泣いてばかりでは居られない気分です。