応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    三章 不協和音の連鎖 1—4への応援コメント

    大海くん(゚´ω`゚)
    実はアントリオンからずっと引き摺ってました

    作者からの返信

    大海くんのことは、けっこう、あちこちの話のなかでチョコチョコ出てきますねぇ。
    惜しい人を亡くしました。

  • 三章 不協和音の連鎖 1—3への応援コメント

    修羅場の波動が
    かーくんは結構惚れっぽいですね
    百合花さんと似た人を選んでも知らず知らずの内に本命と比べるようになってしまいそう

    作者からの返信

    惚れっぽいんですよ。あっというまにふられるので、二股にはなりませんがw

  • あとがきへの応援コメント

     初めまして、こんにちは。今回、ほかの方に薦めていただいたため、この作品を読ませていただきました。
     自分はカクヨムでミステリーを読んだのは初めてなのでほかの作品と比べることはできませんが、この作品は伏線の張り方がしっかりしていて、読んでいてとても面白い作品でした。また、キャラクターが特徴的でそれぞれに好感が持てたところが、個人的には一番うれしかったです。
     ここまで質のいい作品はあまり見ないので、この作品を読めたことをとてもうれしく思います。

    作者からの返信

    初めまして(*^^*)
    他薦で読んでくださったんですね。
    ありがとうございます。
    トカゲはトリックの部分にSFっぽい要素が入ってるので、本格ミステリーとは言えないですが、オカルトミステリーとして楽しんでいただけたなら幸いです。

    まあ、書いてる年数が長いのでw
    数もたくさん書いてますしねぇ。
    自薦で一番おすすめなのは、タイプJですね。

    僕はカクヨムではほとんど読んでないので、あまり多くの作品を知らないですが、今ちょっとずつ読んでる、西フロイデさんのリアナのシリーズは本格的なファンタジーですね。ただ、三角関係がベースに進んでいくらしいので、そういうのが苦手な男性はムリに読まなくても大丈夫ですよとご本人がおっしゃってました。転生転移ではなく現地の人が主役ですね。
    あとは他サイトからの知り合いの書き手さんで、井湧さんの作品、数は少ないですが、どれもプロットが凝っていて読みごたえがありますよ。僕もレビュー書いてるので、僕のマイページの書いたレビューから行けるかな。

    ではでは、読んでいただき、ありがとうございました。