応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ なるほど、コトハはピアノを弾くのですね。私もすこーしだけやっていましたが、まったくと言っていいほど上達しませんでした。Σ( ̄ロ ̄lll)ピアノの話といえば「ピアノの森」などは有名ですが、どちらかというと青春もののようですのでまた違う特色の作品なのかなと思っております。どんな作品なのかな?2つ同時に作品を書くのは大変でしょう、ですが応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ピアノの森、私も好きです!!
    ピアノの森とはちょっとタイプの違う話になる…予定です!
    私も、コンクールとかにはまだ出たことがないですが(中1なのに…!)ピアノ歴だけは8年と長めなので、それを活かしていければなあと思っています!!
    応援宜しくお願いします!
    両立…できるかなあ…?(ー_ー;)