応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • “赤い人形遣い“ 闇討締への応援コメント

    受け継がれる技の歴史があるんですね。
    血撚さんが締くんの才能に惚れ込んでいるのが、よく分かりました。

    作者からの返信

    春日千夜様
    図らずも千夜様と同じ名前に…!
    高度な技術が脈々と受け継がれて行くことに浪漫を覚えます……

  • “薬師“ 闇討害への応援コメント

    暗殺一家も、家族団欒はほのぼのなんですね。
    ほっこりしました。

    作者からの返信

    春日千夜様
    身内に甘いのはお約束ですよね笑
    ギスギス家族も好きなのですが、闇討家はほのぼので( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

  • "殺人ランドセル" 闇討殺への応援コメント

    名前のセンスが素敵すぎるなぁと感じてます。
    キャラ名も二つ名も。
    ランドセルと殺人だなんて、すごい組み合わせ。
    他のキャラクター、どんなのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    春日千夜様
    ありがとうございます…!
    いい感じの単語が閃けると嬉しいですよね。結構気に入っています。
    閃きがまた降りてこないかなーって思ってます('ω')三( ε:)三(