応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1.0への応援コメント

    完結お疲れ様でした

  • ゼロナナの真実への応援コメント

    全員失敗か。あれ?でも主人公は体を真っ二つにされて、一度死んだのに助かってる。機械の部分は他の人より1割程度増えてるし、力も上がってるけどそれでも常人の1.2倍の出力。もしかして唯一の成功例??

  • ゴーヨンの襲撃への応援コメント

    やっぱり。でも企業犯罪になりそう。なんで国家となぁなぁになってるんだろ。

  • ゼロゴーの予言への応援コメント

    主人公以外のヒーローは、本当に会社員みたいだね。言われたことに忠実なまるでロボットな感じ。

  • 守ります・倒しますへの応援コメント

    確信がなくても、話してみるべきでは?命を預けてる相手がいきなりこんな対応したら不信感を持って当たり前だし。詳細を話すのに不具合があるなら、普段の時にでも、話せるヒールが出てチャンスがあったら会話したいって、話し合っとけば良かったと思うけど。

  • 炎・因縁・あとなんかへの応援コメント

    こんな感じに、ヒールを憎んでる奴だから、疑念を持ってる主人公の相方にした感じがするなぁ。
    もしヒールも人間なら、ヒーロー達は犯罪者とはいえ殺人をしてることになるし。

  • 逆転×2への応援コメント

    ヒールも改造人間かな?なんか仕込み感がしてきだした。

  • 力のヒールとヒーロイドへの応援コメント

    これ、ヒール側が大規模作戦をしてないからいいけど、やり始めたら一企業じゃ対応できない。
    投資とか気にしてる場合じゃないし、軍事行動も視野に入れる案件。庶民とかが他人事感が強すぎる。団結しないと・・。なんか悪意を感じるなぁ。

  • 最悪のコンビ!1.200への応援コメント

    ここを辞めたら部屋は無くなるけど、死んだのも市民を守れなかったヒーローの責任で、アパートが焼けたのもある意味こいつらのせいだしなぁ。なんの保証もしてもらってないし、戦闘中のフォローも出来てない。社員な訳でもないから辞令に従う必要もない。訴訟起こしたら勝てそうだけどなぁ。

  • 現れしwarrior!への応援コメント

    ヒールと人間達がワイワイ焼き肉パーティー。あれ?楽しそう。

  • 困惑!再開と謎ヒールへの応援コメント

    化学兵器は効きそう。殺虫剤は市販品なのにつえー。

  • ふむり。企業なら効率を考えるだろうし、待機の方が多いなら歩合制にするべきかなぁ。不必要なときに居て、必要な時に居ないなら意味がないし。

  • 弱・雄・憂・鬱への応援コメント

    主人公へのフォローの対応が温すぎるよね。死んでもいいって感じに見える。

  • お面への挑戦への応援コメント

    ヒロイン?ちゃんの印象が一気に「ヤバイ人」になってしまった。オタク系容認派だけど、絵面を想像すると・・ねぇ?

  • 誕生への応援コメント

    ハワードスーツより弱いww

    作者からの返信

    変身してパワードスーツを着ればそれなりに強いかも…?

  • 帰ってきたヒーロイドへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    頑張った主人公が良かった。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    次回でもっと頑張りますよ!

  • 弱・雄・憂・鬱への応援コメント

    先日は読みます企画へ参加頂きありがとうございます。
    早速ですが。

    本日4月10日「ヒーロイド1.2」を「読んで良かった作品」へ掲載いたしましたので、そのご報告です。
    掲載ページは次の更新までの間、新規紹介作品となっております。
    一読頂き、感想文に問題が無ければそのままで、もし何かありましたら、当該ページにて申し付けください。
    修正等の対応を行いますので。

    このコメントは確認後削除して頂いて構いません。
    以上、よろしくお願い致します。

    作者からの返信

    ありがとうございます、見に行かせていただきます。

  • 弱・雄・憂・鬱への応援コメント

    うどん屋の店長、カッコいいですね。
    二人はピンチを乗り越えられるのか?

    作者からの返信

    ほんとに応援ありがとうございます…
    ええ、この後にも乞うご期待ですよ!

  • ヒーロー新登場への応援コメント

    熱い! 頑張れ!

  • 鉛の嵐への応援コメント

    能力は低くても熱い心で動き出す、良いですね。

  • 誕生への応援コメント

    熱いホットスタートからの衝撃的な引き。
    頑張れ、主人公!

  • 誕生への応援コメント

    「ワンパンマン」とはまた違うストーリーが面白いです。というか、こんなんで活躍できるのだろうか・・・((o(*´ω`*)o))ワクワク