応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 独唱‐アリア‐への応援コメント

    お初にお目にかかります。
    このたび帆場蔵人さんの自主企画https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054891642199を通して、こちらの作品を拝読させていただきました。
    つきましては、拙いものですがちょっとした感想を書かせていただいたので、よろしければご笑覧いただけますとありがたく思います。https://kakuyomu.jp/works/1177354054892605163/episodes/1177354054892626067

    作者からの返信

    拝見させていただきました!
    まず最初にこれほどしっかりとこの作品を考えて頂けたことに感謝の念が付きません。構成上の美学とは! そのように言っていただけて作者としても嬉しい限りです。少なくとも私にはここまで作品を細かく見ることは出来ないと思います(基本的に感覚で、ふわっと生きている人間ですので)。

    ある程度の狙いを持って書いた作品ではありますが、ほとんど感覚で書いていたものですから、忠臣蔵さんの解説に「なるほど!」と勉強させられた気分になりました。

    感想、ありがとうございました!