応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • しろくま???店 *夢への応援コメント

    お話読むとちょっと涼しくなりました(笑)


  • 編集済

    しろくまたばこ店 *冬への応援コメント

    なんだか、目に浮かぶ感じです。
    私はしろくまラルス←確かこの名前だったと思いますが、その物語がすきで、そのシロクマの顔が浮かびました。
    続き、めちゃくちゃ楽しみにしています

    追記☆アニメーションです

    作者からの返信

    心の中にいるそれぞれのしろくまさんを思い浮かべてほしいと思いながら書いていたので、とてもうれしいです……!
    (しろくまラルス、しらべたのですがかわいいですね、、!)
    ありがとうございました!

  • しろくま武器店への応援コメント

    はじめまして!
    めちゃくちゃ面白いです
    これからも楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメント、どうもありがとうございます。
    しろくまさんの活躍を、これからもどうぞ見守ってあげてください……!