応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編その1への応援コメント

    作者さんの全作品が大好きです!!
    なろうで巻き込まれが削除された時は絶望したものですm(。≧Д≦。)m
    その後、何度か探したけど見つけられず、忘れかけていた時に1巻を見つけて( ≧∀≦)ノ

    この作品も、始まりはテンプレな感じですが、他のザマァ物とも違う展開で、「おサスガ」の一言です。

    ただ、この話(後編その1)のラティさんのセリフの
    「おかげでわたくしはレイスに惚れたので」
    は、公爵令嬢の言葉としては少し乱暴かなと思います。
    平民であるレイスやその家族に合わせたのならともかく、
    そうでないのなら、最後に言ったみたいに、
    「お慕いするようになった」とかの方がいいかもしれないです。

  • 後編その2への応援コメント

    今回もとても面白かった!

  • 中編への応援コメント

    まさか[侯爵令嬢]が農業に目を輝かせるなんて思ってもいなかった。

    公爵令嬢、かな?

  • 後編その2への応援コメント

    大魔法士か某王女のような論破でしたね。あとバカはどこにいても同じですねー