応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 消エルへの応援コメント

    本の「虫」を使った、面白い表現だと思いました。
    善い虫と悪い虫という言い回しや、説明にはなるほどと納得させられました。
    色々と広げられそうなネタで、とても参考になりました。

    つむぎさん、自分で本をオススメして本の虫を寄生させて、また新しい本を紹介したら前の本に悪い虫が付いて……なんてマッチポンプだ! って思ったのは内緒です(笑)

    作者からの返信

    お読み頂き、コメント、お星様までありがとうございます。

    長編の第1話的な感じで書いてみました。
    楽しんで頂けたようで書いてよかったととても嬉しく思います。

    つむぎさん、一人だけジャンルいろいろなんですよね。
    そこに何か影のボスじゃないですけど、優しそうな笑顔の裏側的なものを妄想しました。

    コメント、とても励みになります。
    改めてありがとうございました。