第76話 緊急事態と花とお揃いデート

 お揃いデートの最中、それは必然的に突然起こった。

 僕を襲ったとでも言えばいいのだろうか。


「りつきぃ・・・・」

「どうしたの、もじもじしちゃって」

「う、うぅぅ・・・・璃月、トイレ」

「私はトイレじゃないよ・・・・あ、もしかして性欲のはけ口的な意味!?」

「違うよ。よくあるネタを変態的に昇華させないでよ。そして、興奮しないで」

「してないもん。えっちくないからしてないもん。冗談だし。鳴瑠くんにいろんなことを無理やりされるのなんて・・・・・・悪くないもん‼」


 ただただ変態的な宣言をにやけた顔でしているので、えっちくない発言に関しては説得力皆無だった。

 まぁ、僕も璃月に無理やりいろんなことされるのは好きだし、性欲のはけ口にされるのも悪くないとか思ってるから、人のこと言えないけど。

 願望はさておいて。


「トイレに・・・・お花を摘みに行きたいんだよ」

「どうして急にメルヘンチックな言い方にして、乙女化したのかはさておき。私に気にせず行ってきてもいいよ」

「うん、それじゃお言葉に甘えて」


 あまり待たせるのも悪いので、すぐにトイレに行ってくることに。

 で、なんだけど――僕は何もせずに戻ってきていた。


「りつきぃ・・・・ひどいんだよ。僕が男子トイレにお花を摘みに入ったら、みんなが僕を追い出すんだ。何も摘めなかったんだぁ・・・・」

「よくよく考えたら、でしょうねって感じだよ」


 今はお揃いデート中。

 ようするに、僕はまだ男の子ではなく、男の娘だった。


「みんな、僕の胸を見てガッカリしつつも、顔とか足を見てえっちな目を向けてくるの。怖いよぉ。男子トイレ怖いよー」

「ふむ、鳴瑠くんにえっちな目を。それは許せない。ちょっと待ってて、私が鳴瑠くんの代わりに花と言う名の命を摘んでくるから‼」

「僕の為にしてくれようとしてくれてるのは嬉しい。嬉しいんだけど、やめて‼そんなことをしても誰も助からないし喜ばない。なにより、僕の膀胱はそのままだよ‼」


 璃月がしようとしていたのは『摘む』よりも『刈る』のが近い気がしてならない。そんな彼女を僕はぎゅーと、漏れそうなのを我慢しながら腕にしがみついて止める。

 彼女がしようとしていたことも、膀胱の氾濫もギリギリのところで止められてよかった。とはいえ、膀胱の氾濫危険水域に達しようとしていて時間はない。


「うーん、女子トイレに入るのは気が引けるんだよね。恰好的には正しいけど、男の僕が入るのは他の利用者の人に悪いし。犯罪になりそうだし」

「珍しく常識人な鳴瑠くん。えらいよ」

「いやいや、僕は変態って罵られることは多いけど、分別はつくよ」

「ほんとに?」

「うん。璃月以外のトイレシーンとか男女問わず僕に需要ないもん」

「それって私のに興味あるってことじゃん。分別がつくって、対象の話なのね。行為についてじゃないんだね!?」

「そうだね。もっと言ってしまえば、璃月以外でムラムラすることないし。璃月以外で気持ちよくなることなんてないよね」

「ナーくん・・・・えへへ、私なしでは生きてけないね?」

「うん‼」

「元気なお返事うれしい」


 璃月はよしよし僕を撫でてくる。

 その行為は嬉しいんだけど、膀胱に響いて辛い。

 ちなみに璃月は「私も鳴瑠くん以外でえっちには・・・・」と言いかけてやめた。全てを言ってしまえば、自ら言っている『えっちくない』発言が嘘になってしまうからだろう。璃月はえっちだから言っちゃえばいいのに。

 にしても。

 ショボンと肩を落とした僕は璃月に言う。


「きっと僕には花を摘む権利もないんだ」

「そんなことはないと思うけど」

「どこでも摘めなくて、最終的には摘めずに終わるんだ」

「飛躍しすぎじゃないかな。ん、んーと、摘めずに終わるって言うと、お漏らしってこと・・・・鳴瑠くんのお漏らしシーンかぁ、悪くはないかも」

「璃月?」

「しかも泣きながら『ダメなのにぃ、止まってよぉ~、りつきぃ見ないで』とか言いながらだったらもっといい。それを私が慰めながら、濡れた身体を拭いてあげる・・・・・うん、えへへー、ナーくんも脱がせられて最高かも、えへへ」


 その妄想、ダメでしょ。止まってよ。璃月、漏らさないかと今か今かと見るのやめて・・・・・。妄想の中で僕は大変なことになっていた。

 まったく璃月は変態だな。

 やれやれと肩をすくめる。

 まぁ、でも思うことはある。

 璃月に身体を拭かれるのは悪くないな‼

 と、興奮する僕がいた。トイレ行きたい。


「にしてもさ、鳴瑠くん。その恰好でトイレに入ったら追い出されるのわかってたよね。勉強ができる天才のはずなのに。抜けてて可愛い」

「学校の勉強は符号の集合体。いわば○×ゲーム。あんなのできてとーぜん(何を言ってるのか自分でもわからない)」

「何を言っているのか10割方わからないんだけど。とりあえずは、天才感出そうとしていることだけはわかった」

「そんなことよりも、どーしよ。トイレ行きたい」


 花を摘むという言い方すらできる余裕が段々となくなってきた。

 たぶん、このまま僕は男子トイレにも、女子トイレにも行けずに漏らすんだ。

 僕は目からも漏らしそうだった。

 絶望にくれ、死に場所ならぬ漏らす場所を探そうかな、と思い始めた僕に、璃月が真顔で言ってきた。


「いやいや鳴瑠くん。普通にどっちにも行けばよくない?」

「え、なにそれ。なぞなぞ?」

「ううん、なぞなぞじゃなくて。普通に男女兼用トイレに行けばいいのでは、と」

「たしかに‼」

「というわけで私も兼用トイレ、いうところの多目的トイレになら一緒に入れるからさ。私も中に入って後ろから抱き着きながら手伝ってあげよ――」


 何やら多目的トイレの『多目的』という言葉の意味を、『ナニをしてもいい』と捉え、えっちなことを勧めてきている気がする璃月。

 だけど今の僕に、僕の膀胱にそこまでの余裕はなく、全ての話を聞く前に僕は多目的トイレに行ってしまったのだった。

 そのあと、無事に戻って来た僕に彼女は「私のお話、最後まで聞いてくれなかった。ひどい‼」とか言いながらほっぺを膨らませてぷんぷん怒っていた。

 抱きしめたり、キスをしたり、お話をして機嫌を取った僕だった。

 ちなみに、璃月が多目的トイレの存在をすぐに教えてくれなかったのは、もじもじした僕を長く見たかったかららしい・・・・・。

 逆の立場の時が来たら、トイレ行くのを阻止してやる‼

 心の中でそう誓ったのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る