応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • マリーゴールド (3)への応援コメント

    レオもエリナも夏目も秋葉も(あとケンスケも)、皆、動いている(動いていた)理由がエゴの塊ですね。
    ところで、夏目は事情を全て知ったのでしょうか?

  • >彼の目が黒いうちは絶好するしかなくなる。
    絶交の誤字ですかね?

    雨宮の見せ場が漸く来ましたね。続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    はっ!?誤字ですっ!?見落としておりましたありがとうございます!

  • 雲行きが更に怪しくなってきましたね……。

  • 病芯を咬む (2)への応援コメント

    健介とはあっさり終わりましたね。

    この母親が親権を獲得したというのは、何とも言い難いところですね。

  • Lemon (6)への応援コメント

    雨宮視点で進んでいるので、エリナが無神経に見えてしまいますね。
    敢えて、そう見せているのかもしれませんが。
    続き楽しみにしています。