応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 超犯罪者収容病院への応援コメント

    これはおもしろいです。おそらくミステリ業界を取り巻く環境(?)のようなものから構想されたのだと思いますが、それをこのような形で表現されるとは脱帽です。ミステリファンなら思わず「あるある」とうなずきたくなるうえに、最後はアッと驚かされるお話でした。

    作者からの返信

    少しあからさますぎたかなとも思ったのですが、ここはあえて単刀直入に攻めてみました。
    カクヨムのコンテストからも「ミステリ」の文字が完全に消え去り、ミステリ小説は相変わらず厳しい環境に置かれていますが、もっと多くの人に読まれるようになってほしいです。