応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話への応援コメント

    素晴らしい文書力をお持ちで羨ましいです!
    さらっとした文章で明快に説明されていて勉強になります😊

  • 第2話への応援コメント

    待ってました!!
    正直こんなに早く2話が読めると思っていなくて凄くテンション上がってます…笑
    ヒロインを表現する描写が凄く素敵で
    紗綾さんの魅力がハンパなく伝わってきました…!
    しかも話し方のギャップは予想外でこれからどんな展開になっていくかとても楽しみです…!

  • 第1話 への応援コメント

    はじめまして、二宮響と申します。
    Twitterの方でRTで田中さんのツイートが回ってきて気になったので読ませていただきました。
    人の心の声が聞こえるという他人からしたら
    とても羨ましい能力なのに本人は煩わしく思っているという所に惹かれました。
    あらすじの所に書いてある女の子もすごく気になります。
    続き楽しみにしています!