応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Conceitへの応援コメント

    最後まで読みました。思わず泣いてしまいそうな、そんな物語でした。
    悲恋、とタグに寄せられて読みましたが、やはりバッドエンドは辛いですね……。この王女さまも相手の方も、二人とも幸せになる方法はなかったのかなと思います。


    素敵な物語を、ありがとうございました!また他の作品も読ませていただきますね(*^^*)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    ハッピーエンドしか普段書かない私には珍しい作品でした。
    私も書きながら想像して辛くなりました……。

    実は他サイトに、この作品の裏話を投稿していまして(そちらもバッドエンドになりますが……)何れこちらのサイトにも投稿したいと思います!

    こちらこそ読んで下さりありがとうございました( ´∀` )
    また他作品でお会いしましょう!

    柊月