応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二度と傷つきたくないへの応援コメント

    辛いんですね・・・・。ごめんなさい。それしか言って差し上げられなくって。

    作者からの返信

    大丈夫です。
    読んでいただけることが最大の励みになりますから。

  • 二度と傷つきたくないへの応援コメント

    逆に僕は今まで我慢してきたせいで、今はなるべく吐き出すようにしてます。まぁそのせいでここ最近、宜しくないことが起こりましたけど。
    どちらにせよ、辛い事に変わりはない、と思います。ただどっちの方がまだ耐えられるか……そこは自分自身で決めないと、難しいのでは、と……。

    作者からの返信

    辛いことには変わりないけど、それでもやっぱり愚痴りたいのです(苦笑)。
    ただ、どの道を選んでもつまるところ自己責任なのですよね。
    でも、それだけで割り切れない気持ちも私にはあります。

  • 二度と傷つきたくないへの応援コメント

    そうですよね。
    私も相談したことで自体がより悪くなった経験があります。
    特に、涙に変えて体から追い出す、という表現には、胸の痛みが伝わってきました。

    作者からの返信

    『涙~』は自然と出た言葉なので伝わって嬉しいです。
    相談に関しては、私も相当慎重になりましたね。
    正直、もう、人自体が怖いですから相談するときには重症化しているんですよね。