応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 令嬢とタイトルにあったので普段は敬遠するのですが、殺したものという表現に惹かれて読ませていただきました。
    心の一部を殺すという表現がとても印象的で、自分には思いつかない手段や表現方法だと感心しました。
    ヨーロッパの貴族社会で本当にあったエピソードみたいな生々しさを感じて、とても面白かったです。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    タイトルが敬遠する物と惹かれる表現を両方含んでいたなんて、少し不思議な感じです。
    『喘息の薬が使いすぎると心臓に負担が来る』という話を(らしい、とついていたので、本当のことか解りませんが)聞いた時に、それを逆にしてみたら……と練ってみたら、こんな感じになりました。

    『とても面白かった』というお言葉が、本当に嬉しいです。
    ありがとうございました。