応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一気読みしてしまった……泣きすぎてもうダメ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.こんなのこんなの…最高すぎじゃないか……これガチでテッシュ2箱ないとダメ大好き語彙力消えた。。。作者様本当にこのような素晴らしい作品をありがとうございます。貴方様のおかげで私はこのような素晴らしき時間を過ごせました本当に感謝してます。お疲れ様でした。最高にいい夜でした。おやすみなさい

  • 最高でした(´;Д;`)良かった、、プレセア、、再び15歳になった(もしくは魔王様と結婚する頃の)プレセアにも会いたいです!続編(後日談)楽しみにしてます!

  • 挙動不審な女の子への応援コメント

    ココも可愛いよ〜

  • すっごく面白いです!!友達にも勧めちゃいました。応援してます。

  • 運命を変えた代償はへの応援コメント

    西の大陸を治める魔王じゃやなかったっけ?誤字かな?

    魔王様、目、見えてなかったんだ!?

  • 魔王さま、あのねへの応援コメント

    魔王様やさしい。そうだよ。最低野郎どものために罪の意識なんて必要ない。

  • 怒りへの応援コメント

    聖女が予想以上にアホだったけど、教えてくれて手間は省けたよね。

  • 城に来る前に一度孤児院によればよかっただけの話なのでは…

  • 刻印は消せないのかな?

  • 魔法の杖、ゲットだぜへの応援コメント

    聖女の頭にはめてるやつ、このお爺さんから誰か盗んだのかな?

  • 友達への応援コメント

    やはり、この先が読みたい。
    魔王様との幸せな姿を見たくて仕方ありません。
    どこに行けば見られるのかな。
    この作品はコミカライズで知りましたが続きが読みたい。

  • 友達への応援コメント

    こちらの作品はこれで完結ですか?
    コミカライズの方も読んでますし、購入もしました。
    コミカライズの方も話の流れ的にもうすぐ最終回ですかね。
    絵も可愛いくてしっかり原作に沿ったストーリーで気に入ってました。

  • 魔王さまの本名はへの応援コメント

    一瞬SAN値チェックの匂いがしました

  • 友達への応援コメント

    更新どこ…?

  • 魔王さま、あのねへの応援コメント

    治すんだ…


  • 編集済

    運命を変えた代償はへの応援コメント

    1章最後まで読んだんですけど

    ・魔王さまが視力を失ったのはいつ?
    ・プレセアの胸に呪印を刻んだのは誰?

    という疑問が浮かび上がった…デートした時は視力失って無かったんですよね?(--;)ウーン
    私の理解力が…笑

  • コイツ、普通に権力が欲しいだけでしょ…。
    母上がどーのとか言ってるけど、結果的には「神に近い」だの、
    王として、王妃(聖女)を道具としか見ていない。
    そんな気がする……

  • ビバ★処刑への応援コメント

    コミックジーンで読みました!ここまで載っていました。
    うわぁ、まさかカクヨムで連載しているとは嬉しい……

  • 友達への応援コメント

    そろそろ更新、お願いします!
    漫画が読みましたよ(⌒‐⌒)
    イラストも可愛いくて、バッチリです( =^ω^)


  • 編集済

    うふふ、幸せになって良かった😄😄そして、続きが早く読みたい❗頑張って下さいね🎵🎵

  • 友達への応援コメント

    うおおおおぉ!
    書籍買います!!

  • プロローグ 嫉妬と羨望への応援コメント

    おお、続きがあったし!
    なんか読了とか書いたのが恥ずかしい( つω;)クスン
    でもありがとうございます。
    素直に嬉しいです!!!

  • 読了しました。
    泣ける(´;ω;`)
    暖かい物語で癒して下さりありがとうございました。
    確かに続きが気になりますな。
    気長に待つ事にします。

  • 魔王さまの本名はへの応援コメント

    ばらしちゃったけど、なんか知ってそうだったからいいよねっ!!!

  • (-人-)ナムナム

  • 感動しました!
    一気に読んでしまった涙
    もっと読みたい!

    出来れば続きを。
    本にもして欲しいです!
    出来ればマンガでプリセラが幸せになっていく所を見たい
    魔王様のカッコいい所を見てみたいです!

    後この後のひまりも少し気になります。
    いいお話をありがとうございました!
    他の話も
    この話の続きも頑張って下さい!
    応援しています。

  • ??との遭遇への応援コメント

    今日から読み始めました。
    誤字報告
     言っていて、だんだん部が悪くなってきた。
    →分が悪くなってきた

  • 一章まで読ませてもらいました。面白かったです。

  • 運命を変えた代償はへの応援コメント

    オズワルドがいるのは西の大陸だってアイスクリームデートしたときに言ってませんでした……?

  • 魔導機関車に乗ろう! への応援コメント

    プレセアさま可愛くてすごい癒やされます

    作者からの返信

    ありがとうございます〜(*≧∀≦*)

  • 友達への応援コメント

     書籍化おめでとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜!(*≧∀≦*)

  • 友達への応援コメント

    書籍化おめでとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!\(//∇//)\

  • 友達への応援コメント

    書籍化おめでとうございます!忙しくなるとは思いますが(現在進行形で?)体調には十分気をつけてください。店頭に並ぶのを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    体調もガッタガタですが、なんとかやっております。
    @mochanJi2様もお気をつけて!

  • 銀狼王(もふい)への応援コメント

    リンは神獣で、待ち合わせ場所には金のドラゴンが来ると予想

  • 加護よく→庇護欲
    ですかね?

  • 女神さま?への応援コメント

    一気に読んでしまいました...!続きを待っています!

  • 女神さま?への応援コメント

    ゆっくりと幸せになっていく所が見ていてとても気持ちが良かったです。
    更新お待ちしています〜m(_ _)m

  • 女神さま?への応援コメント

    一気に読んだ!面白い!
    でも更新が二ヶ月されていない……。
    続き楽しみにしてますっ。

    作者からの返信

    もう少々お待ちをー( ´ ▽ ` )!

  • もふもふ大突撃!への応援コメント

    モフモフなワンコと幼女……想像するだけで尊いです。
    俺も触りたいです☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    作者からの返信

    もふもふもふ…╰(*´︶`*)╯♡

  • 銀狼王(もふい)への応援コメント

    「そうじゃない。肉体はしばらく眠りにつくだけだ。人里へようがあるときに使う術だ」
     そうするとリンはオスフェルの連れ合い?

  • まさかの体験型への応援コメント

    「たべられちゃう……」
     プレセアは食べちゃいたい位、可愛いですものね。

  • まさかの体験型への応援コメント

    モフモフ天国……
    (/ω\*)……… (/ω•\*)

  • 真夜中の訪問者への応援コメント

     「 そこにはがらんとしたバルコニーがあった。」
     幽霊?
     丘の上には十字架状の杭が刺さっていて…。
     封印を解いてしまい、また騒ぎが?

  • ココの衝撃への応援コメント

    ココは こんらん している

    (多分)誤字報告です。
    ✕密漁
    〇密猟

    作者からの返信

    修正します!ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • ココの衝撃への応援コメント

     「それだけは揺るぎない真実なのだと、ココは思った。」
     ツンデレ?

  •  「ブランシェット領への小旅行ももうすぐですから、熱を治しませんとね」
     確かに発熱なのですが、何となく違和感が。
     「体調を整えませんとね」、「早く治しませんとね」。

    作者からの返信

    修正!感謝!

  • 注射は刺す場所にもよるし刺す人の腕にもよる
    上手い人が痛くないポイントにやると本当に最初の一瞬以外痛くない
    ただ採血ならともかく薬液注入目的の注射は結構痛い場所に刺すし長く痛いんだよなぁ

  • ああ、やばそうな予感……。

    それと、

    |必要に応じて(・・・・・・)

    となっていますが、これは打ち間違い(私もよくやります)ではないのでしょうか?

    作者からの返信

    修正しました!

  •  「確かに公務であれば、赴く土地も激選できますし。」
     「厳選」かな?と思ったのですが、「激選」もあるのですね。
    https://www.weblio.jp/content/%E6%BF%80%E9%81%B8

    作者からの返信

    修正しました!

  • 病院を嫌がるペットかな?と思ったけどほぼそのまんまだった(笑)

  • 針とかささないよね?への応援コメント

     「針とか刺されないよね」のサブタイトルに前話の「嫉妬と羨望」から
    パンに針でも入れられるのかと心配したのですが平和でしたね。

  • プロローグ 嫉妬と羨望への応援コメント

     新章開始おめでとうございます。

     しかし初っ端から波乱万丈?

     まあ周りと関係なくご本人たちはモフモフイチャイチャかな?

  • プロローグ 嫉妬と羨望への応援コメント

    更新再開待ってました!!これからも楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます〜!
    がんばります(^^)/

  • プロローグ 嫉妬と羨望への応援コメント

    また新しいざまぁジェンガが積み上がっていく……

    作者からの返信

    今回は意外とほのぼのですよ(*´∀`*)

  • プロローグ 嫉妬と羨望への応援コメント

    更新再開、とても嬉しいです!

    そして再開早々嫌な予感がしますね。
    プレセアちゃんは大丈夫なんでしょうか。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます。
    ハラハラしつつも溺愛&ほのぼの多めな章になる予定なので、またよろしくお願いします〜!


  • 編集済

    番外編 うさみみびたーんへの応援コメント

    凄いな、魔王様、よく耐えた
    普通なら夜の帝王にジョブチェンジでしょうに

  • 番外編 うさみみびたーんへの応援コメント

    これからも応援してます!!

  • 脅迫...孤児院を、盾にとっていたのか。屑だな

  • 魔王さまの本名はへの応援コメント

    「わたしたち聖女が」って言っちゃったー!

  • 魔王さまとデートします?への応援コメント

    ペットだけどね!(笑)

  • お疲れ様でした!!!
    無事プリセアがガッチガチの幸せの沼へハマってよかったです!

    個人的な要望ですが、ひまりの後日談とプリセアとの和解とその後を期待してます

  • おつかれさまでしたー!!
    素晴らしかったです。
    幸せになれてよかったね!

  • 最高でした。
    その一言に着尽きます。

  • ふぅ、二日かけて一気読みしてしまった
    寝不足になりましたが、よかったです。
    つづきは、気長に待ってますね。

  •  完結、お疲れさまでした。

  • 泣けました。。
    カクヨミやなろうでここまで泣いたのは初めてです。
    さあ賭けだのとこから描写は少しだけでしたが、頭の中に景色が浮かんで、素晴らしいシーンでした。
    ありがとうございます。
    これからも楽しみにしています。

  • 春嶋ひまりの決断への応援コメント

    もうほんと好き(´-`)

  • 春嶋ひまりの決断への応援コメント

    魔王様かっこ良すぎる......!!

  • 運命を変えた代償はへの応援コメント

    そんな。。。(´;Д;`)

  • プレセア《わたし》の正体への応援コメント

    「お前は女神が生んだ、俺の伴侶だ」
     何か凄い内容ですね。

  • 春嶋ひまり③への応援コメント

    誤字指摘

    飛び出してきたとトラック
    →飛び出してきたトラック

  • 魔王さま、あのねへの応援コメント

    誤字指摘

    見にくくて暗い感情
    →醜くて暗い感情
    では?

  • 魔王さま、あのねへの応援コメント

    魔王様イケメン

  • 怒りへの応援コメント

     「院長先生、もうとっくの昔に死んじゃったって」
     「孤児院ももうないって聞いたよ」
     この情報を交渉前に教えるなんて。
     ひまりさん、何も考えていないの?

     こうなる前に魔王様が迎えに来るか、ペットの首輪で呼び戻してくれるかと思っていました。

  • わたしと本物の聖女さまへの応援コメント

    プレセアちゃんが早く幸せになって欲しい。
    そして、魔王様とのイチャラブを見せて砂糖を下さい
    今手元にはブラック珈琲しか無いです。
    苦くて飲めません。
    甘いカフェオレが飲みたいです

  • 風邪っぴきへの応援コメント

    これって人間世界の医療が発達してないんじゃなくて、サークレットの激痛で風邪とか引いても気づけなかったから医療関係の物一切知らなかったんじゃ…

  • さようならへの応援コメント

    「ああ! プレセアちゃん! 行っちゃ駄目!」と読みながら叫んでしまいました。
    あんな最悪王子の所に行ったらどうなるか分かったものじゃありませんよ!
    でも、魔王様の首輪もあるし、杖も持って魔法は万全だし、大丈夫ですよね? 大丈夫だと信じたいです。

    戻ったらプレセアちゃんの年齢がどうなるのかも気になります。

  • お庭でティータイムへの応援コメント

     「馬鹿。お前が言ったら逆に迷惑だ」>「行ったら」?
     お喋りをしていて眠れない?

  •   「ねえヒマリさま?」
     何かとっても意味深ですね。


  • 魔法の杖、ゲットだぜへの応援コメント

     「一頭地が買えるくらい」>「一等地」?
     ドラゴンの頭の上の一角だったらとても高額でしょうね。

  • 魔王さまとデートします?への応援コメント

     「恋人みたい……だよね?」
     今のところ、父親と娘に見えますが…。

  • 風邪っぴきへの応援コメント

    「ああ。お前は口から栄養を取れないから、針を使って直接体の中へ栄養を入れるんだ」
     人間界にはまだ点滴による栄養補給の技術が無いのですね。
     座薬による解熱は?まさか民間療法の尻にネギ?

  • 魔王さまに餌付けされますへの応援コメント

     「羞恥より肉。」
     ペット道を歩んでいますね。


  • おーい、甘ったれて誰のこと言ってるこの大神官(゜Д゜≡゜Д゜)?

    百歩譲って甘ったれだったとしても、もうデロデロに甘やかしてくれる人がいるしねえ

    無理無理(ヾノ・∀・`)

  • 大変だ、、、!なにやら陰謀の香りが。

    プレセアが甘ったれだと( *`ω´)死ぬほど努力してきたのに!
    プレセアちゃん絶対戻っちゃダメだよー

  • 魔力暴走しましたへの応援コメント

     『「プレセアさま」』
     「突然、司書さんに名を呼ばれた。」
     各所に手配書が回っているのですね。


  •  「魔王のペットとしてこの城で暮らすことになってしまったのだった。」
     魔王がロリコンじゃなくてセーフと思って前向きに生きましょう。

  • 幼女になりましたへの応援コメント

     「 ⑤そしてリゾットはうまうま。」>「⑥」?
     まあ、1~5に比べてどうでもよい事なのでとして番号を同じにしただけ?

  • ビバ★処刑への応援コメント

     「ヒマリ様と中がいいのね」>「仲がいい」?
     ヒマリさんの居るお城の中に戻りたいのでしょうけど。

  • 牢屋のパンは意外と美味いへの応援コメント

     「 そのおかげで魔力を使い、魔法を行使できるようになったのだ。」
     結界および治療術は魔法では無かったと?信仰心?
      
     失礼。聖力が結界と治療でしたか。
     でも魔力の使い方は何処で学んで飛行術を取得?
     まあ必死でこっそり調べた?
     または聖女として対抗力は付ける必要があると学んだ?


  •  「ありがとう異世界の聖女。
     君はわたしの恩人だ。」
     よく後から来た者にぬれぎぬを着せられて追い落とされるパターンはありますが
    珍しいパターンですね。