応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 千鶴さんと河童くんへの応援コメント

    この作品連載中になってますが、完結したのでしょうか?
    とてもいいですよね、お店のお客さん、生き物たち。

    作者からの返信

    響 びあの様
    こんにちは。
    元は長編だったので編集しながら投稿してるのであと2、3話くらいになると思います。
    月末までには何とか……( ̄∀ ̄)

  • ネオンテトラとお稲荷様への応援コメント

    AQUA LinQsで私も働きたい・・・!!
    そう思っちゃうくらい、キャラ1人1人が可愛くて面白くて、ほのぼのします(*^^*)
    地の神様の間で熱帯魚を飼うのが流行っているとは・・・笑!衝撃です笑
    特にルルちゃん可愛くて大好きです!

  • 千鶴さんと河童くんへの応援コメント

    出ました!亀お姉さん!
    きっとTシャツが、スイッチなんだろうな…。

    海がめとか見たら、乗っていってしまいそうですね。
    あ、絵になる。

  • ネオンテトラとお稲荷様への応援コメント

    わー、ルルちゃん可愛いです!
    ほのぼのしてて癒されますヽ(。・ω・。)ノ

    作者からの返信

    齋藤瑞穂様
    今晩和。

    AQUA LinQsは元々1話完結の連載作だったんですがお蔵入りしてたのを引っ張り出して改稿したものなんです。

    小さなお稲荷様は私もお気に入りのキャラクターなので全編通して頻繁に出てきます(〃ω〃)
    と言っても今回は短編なので顔出し程度になっちゃいますが。

  • 深夜の熱帯魚への応援コメント

     読み始めると、綺麗な情景が浮かびました。
     優しそうなお話ですね、是非ともまた、来店したいです。

    作者からの返信

    大創 淳様
    ご来店誠にありがとうございます(〃ω〃)
    ちなみに元になった熱帯魚屋さんが実在します。ホントに深夜しか営業してません。
    あ、オーナーには了解済みです(笑)

  • 深夜の熱帯魚への応援コメント

    おお、ちょっといい雰囲気のお話、お邪魔してもいいですか?
    亀のお姉さんに一票!

    作者からの返信

    wazzwallasis様
    ご来店誠にありがとうございます(〃ω〃)
    元々は長編でしたので登場人物は結構いるんですけどね……
    とりあえずは個性の強いところからですね(笑)