応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 生きていくのが下手な自分への応援コメント

    くっそまじめだなぁ! ばっかやろー! わたくしだって生きるのが苦しいんだ!
    統合失調症だよ。再発予防の薬さんざんのんで、福祉手帳申請した。
    深呼吸をするんだ。おおきくあえぐんだ。泣いたっていい。うそでも笑え! 阿呆みたいに頑張ってきたんだろ? 阿呆みたいに真剣に生きているから、そんな苦しいんだよ。遊んでみろよ!

    cocommuっていう、サイト、地味だけど最先端だから遊んでみ!
    コメントやメッセージでコミュニケーションできる。
    令和の時代は統合失調症をやわらげような!
    苦しいときはポエムなり文章にして、声にして、投稿する! きっと見つけてくれる人いるから、さびしいこと言い続けても、相手してくれるだれかはいるから、あきらめんな。
    あきらめんなよ!
    nanaっていう歌を投稿するサイトもある。なにかを楽しくするって、工夫がいるんだよ? 友達も大切なの! 遊びを通じて学ぶといい。楽しく初めてみるといい。
    cocommuにきたら、れなれなってユーザーを検索して! 黄色いカプセルが暗闇の中で光っているアイコンだから! 遊ぼう?

    作者からの返信

    熱いコメントありがとう(*´ω`*)
    わかった!
    今日もいろいろ用事があって、頭がガンガンするから、今日の夜か明日以降に、cocommuに遊びに行くね!☆
    嬉しいよ(*´ω`*)