応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさに心にしみる詩でした。LA LA  LA。。 。

    流浪のlullaby【ララバイ】。この言葉を糧にがんばれそうですb

    作者からの返信

    いつも ご拝読 ありがとう ございま;す

    この前は 催促のような形となって ・・・すみませ;んでした


  • 編集済

    身も凍るような恐ろしい女性の話でしたbいいねb

    流浪の人魚ってどういう意味なんだろうとググッタところ、一番上にカクヨムがでていました。書き方に特徴があるのと見たことある小説だなぁと。

    作者からの返信

    !? こちらのサイトの事 ど・・・うやって
    お知りに なられたの ですか!?;

    とても 驚きました



    コメント  あ;りがとう ございます





    流浪の人魚は  現在 他サイトで 書いている小説の主人公です
    じつは 名前を 付けることが すごく 苦手なので

    その小説からネームを 取りま;した




    すごく 嬉しくて  すごく お恥ずかしいです
    本当に ありがとう ございま;す
     

    編集済