応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    一気読みしてしまったじゃないですかwwww

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    初っぱなのヒロインのゲリラライブからアキバ化する領地経営までよくぞ耐え抜きました……!!

  • 腹筋崩壊したじゃないですかー(`・ω・´)

    作者からの返信

    男は筋肉だ!

  • もちか?なるほど(`・ω・´)
    筋肉ですかー

    作者からの返信

    (´ρ`*)ゴホンゴホン!

  • エピローグへの応援コメント

    最っ低ーでしたねwww(ほめてます)
    ほぼ毎話「だめだこいつら、何とかしないと..」のコメントしか出ず(ほめてます)
    さらに何度はかは"もう..手遅れじゃないか.."な流れまで(ほめてます)
    そして大団円!なんとかケリがつきホッとしました!!(ほめてます)
    最後は..産婦人科とはいえ『ここに病院を建てよう』でもよかったんじゃないでしょうか
    (全話を通して自室で読めてよかった。こんなの通勤中に読めやしない(ほめてます))

    作者からの返信

    ありがとうございます!にやり。
    ツッコミ要因枯渇したまま駆け抜ける約10万字にお付き合い頂きましてありがとうございました!

  • プロローグへの応援コメント

    リリアンナ流石悪役令嬢
    勇者はリリアンナの尻に敷かれそうですね
    どんな物語になるのでしょう
    たのしみですね、

    作者からの返信

    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ楽しみにしてらして!

  • 激しいw 萌えとはかくも過酷な代物であったかw

    作者からの返信

    死屍るいるい♡♡

  • 王子様こえぇw
    しかし、執筆スピードが上がってきたな。 いい感じです!

    作者からの返信

    ねっとり┌(┌^o^)┐
    頑張ってかきますぞい