応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一話完結短編小説への応援コメント

    おぉぉ。。( ☆∀☆)
    excellentですね\(^o^)/
    おもしろかったです!(///∇///)

    ウサギの登場でファンシーな物語かとおもいきや…
    さらっと人生論が入っていて、ウサギの言葉が自分に突き刺さる感じがたまりませんね(о´∀`о)

    次回作も楽しみに待ってます!\(^-^)/

    作者からの返信

    タッチャンさま

    わーい(^O^)
    読んで下さり、レビューまで頂きどうもありがとうございます!
    Excellentとは、う、嬉しい・・・

    ファンシーではなく、サラリーマンお兄さんのお話でした~
    映画マトリックスのウサギに導かれていく感じが好きで、いつか書きたいと思っていたのですが、やっとこさ書けて(自己)満足です。

    人間生きてれば選択肢がある!ということで、これから我々はどんな道を選んでいくのでしょうね・・・?!