応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第65話 幸せに‥‥‥への応援コメント

    完結おめでとうございます。

    3人の美少女に「誰?」は笑ってしまいましたが、柚葉さんに背中を押されて、由奈さんへのプロポーズ。
    そして可愛いユミちゃん。

    心あたたまる結婚式。(*´▽`*)
    素敵なラストでした。

    執筆お疲れ様でした。

  • 第62話 夢?への応援コメント

    一命はとりとめたのですね。
    (>_<。)

  • 第61話 震える手への応援コメント

    左腕が壊死……。
    (>_< )辛い決断ですね。

  • 第60話 書類への応援コメント

    左腕切断……(つд`◦)◦。◦

    作者からの返信

    いつもコメント、ありがとうございます。
    最近、過労で倒れていたので、更新が遅くなりました。
    今後は二、三日ごとの更新になりますが、またお付き合いのほど、よろしくお願します。m(_ _)m

  • 第59話 痛みへの応援コメント

    えっ、えっ、えっ……(;゜ロ゜)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます次回は、えっ!になります。
    _φ(・_・

  • 第58話 助けた‥‥‥への応援コメント

    。+゚(゚´Д`゚)゚+。そんなあ……

    作者からの返信

    コメントいつもありがとうございます。
    返信の方、遅くなり申し訳ありません。
    フミの左腕はもう限界でした。
    多分もう元には戻らないかと。

  • 第57話 普通ではないへの応援コメント

    木野さんを救って欲しい。
    でも、腕が……(>_< )

  • 第56話 涙。への応援コメント

    (^^;)明菜さん怒り心頭ですね。
    翔先輩、大丈夫かな。

    作者からの返信

    明菜さん、いったんキレ出すと怖いですから。
    :(;゙゚'ω゚'):

  • 第55話 左腕の‥‥‥への応援コメント

    服の色と感情の高ぶり。
    服の色が関係しているとは、意外でした。
    左腕が死滅だなんて……。
    (>_< )

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    フミの左腕は怪我が多く、限界に来ているのです。

  • 第54話 人質。への応援コメント

    左腕から、みんなの気持ちが……?
    (>_< )だとしたら、服効果?

  • 第11話 怪我の等価交換への応援コメント

    カクヨムの字下げ機能を使うと、簡単に字下げできると少し前に知りました。便利です。

    作者からの返信

    えー、知らなかったですよ!
    有益な情報ありがとうございます。

  • 第53話 ケチ!への応援コメント

    え……?
    人質!?
    ((((;゜Д゜))))

    作者からの返信

    りんになにが?
    ありきたりなのが起きました。
    です。

  • 第52話 悩みへの応援コメント

    ( ´艸`)愚痴を聞いたあげく奢り決定ですね。
    フミ君、ファイト。笑

  • 第51話 幸せ?への応援コメント

    一時はどうなることかと思いました。
    ラストの一文、説得力ありますね。

    作者からの返信

    幸せの裏には、誰かしらの犠牲(不幸)があると草野を見て、由奈は気づいたんだと思います。

  • 第49話 好きな訳への応援コメント

    これは興味深い。
    ( ´艸`)好きになった訳。ドキドキしますね。

  • 第48話 気持ちへの応援コメント

    え?草野さんが……。

    これは大混乱ですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    草野はフミに惚れてはいたけど、それがどれだけ本気かは?

  • 第47話 由奈の知らない人への応援コメント

    わ、わ、草野さんと由奈さんにそんな過去が……。(;゚д゚)

    作者からの返信

    草野にはわかって居ても、由奈にはわかってないです。

  • 第46話 歴史喫茶への応援コメント

    女子高生の由奈さん、チャーミングな女子だったでしょうね。

    あれ、フミ君の気持ちに変化が?
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    由奈さんの昔の姿が見えた?思えたと言えばいいのですか?
    フミの気持ちになにか引っかかる思いがあるのではないかと。

  • 第45話 柚葉のクラスへの応援コメント

    小さい柚葉さん可愛い。
    未来の旦那様( ´艸`)ww ガンバレ

  • 第44話 行列か閑古鳥への応援コメント

    由奈さんのウェディングドレス姿。
    もう逃れられないですね。( ´艸`)

    作者からの返信

    かもしれないし、違うかも。
    フミの中ではどうなんでしょうか?(^^;;

  • 第43話 似合っている。への応援コメント

    柚葉さん、ウェディングドレスですか。
    ( ´艸`)これはドキドキしますね。w

    「学内をかっ歩するロリコン野郎」(笑)
    ピッタリ(笑)

    作者からの返信

    はたから見られたら、やはりフミはロリコンに見られますからね。(^◇^;)

  • 第41話 草野 香織への応援コメント

    ( ´艸`)ww
    頭なでなでで、ロリコン疑惑が。ww

  • 第40話 高校時代の友人?への応援コメント

    またまた可愛い女性の登場ですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    草野香織はフミの大切な友達。
    相手もそう思っているので、二人が恋愛感情になるのは、まず、ありえません。たぶん(^-^;

  • 第38話 にいに。への応援コメント

    鉄製のポールが……!
    ((((;゜Д゜))))

    ああ無事でよかった。

  • 第38話 にいに。への応援コメント

    柚葉ちゃんの学園祭ですか😊🌸

    柚葉ちゃんが楽しめるものであればいいのですが。

    この頃の学園祭は屋台のメニューも美味しそうですし、色々と凝っているイメージがあります✨

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    今の高校の学園祭は、昔ほど派手ではないと聞きますけど。
    なにかと制約があるみたいですから。

  • きゃあ…………。
    フミ君!柚葉さん!
    (>_< ))))

    作者からの返信

    きゃあー、落ちていきます。
    あとは次で(^ ^)

  • 第35話 事の説明への応援コメント

    ( ´艸`)由奈さん、指輪を披露。ww
    フミ君、柚葉さんたちの分も買う約束を。ww

    作者からの返信

    二人の柚葉には、指輪を買ってあげないと、特に小さい柚葉の方は、付き合いが長いですから‥‥‥買わないと後が怖いです。
    ((((;゚Д゚)))))))

  • 第34話 冷静に考えて。への応援コメント

    ……ですよね。
    みんなに説明しないといけませんね。
    (^◇^;)

    作者からの返信

    説明しないといけない事が、今のフミの悩みです(-。-;

  • 第31話 りんごの王子様への応援コメント

    また読みに来ます

    作者からの返信

    ありがとうございます。待ってます^_^

  • 第33話 怒りの松塚 柚葉への応援コメント

    由奈さん( ´艸`)テヘペロですか。
    大人だけどチャーミングですね。ww

    作者からの返信

    由奈さん、今まで苦労してきた反動で、フミに甘えてるんです。
    と、言うか、度が過ぎなければいいですが。

  • 第32話 木野 りんの過去への応援コメント

    りんさん喘息が……。

    柚葉さんに、フミ君のことがわかってしまいましたね。
    (^◇^;)

    作者からの返信

    はい、バレました。
    この後の展開はシリアス?それともギャグ?自分的にはギャグ展開に持っていきたいかな。

  • 第31話 りんごの王子様への応援コメント

    ( ´艸`)王子様出現ですね。ww

    作者からの返信

    フミが王子様、てピンとこないでしよね。

  • 第30話 二つの車内で。への応援コメント

    フミ君、打撲でしょうか。

    りんさんも本気みたいですね。
    (//∇//)可愛い。

    作者からの返信

    ご名答です。打撲です。
    あと少しずれていたら脱臼していたかも。
    りんは、初めてあんな形でたすけられたので、フミを王子様の様な感じでみているのかも。

  • 第29話 助手席の由奈への応援コメント

    由奈さん、( ´艸`)可愛いですね。

    あーあ、4万飛んじゃいますね。w

    作者からの返信

    なんだかんだで四万だけでは済まないような気がします。

  • 第28話 助けた女子への応援コメント

    フミ君も女の子も無事でよかったですね。

    ( ´艸`#)
    あらら、りんさんも。w

    作者からの返信

    木野 りんは柚葉の友人。
    もしかしたら、フミがりんを選ぶかも‥‥‥今のところはなしですかね^_^

    編集済
  • 第27話 落ちる少女への応援コメント

    結局、指輪を買わされたのですね。( ´艸`)

    ああ、少女を庇って……
    大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    やはり、三カ月も一緒に暮らすと、甘えたくなるんですかね。
    一応、主人公なので大丈夫です。

  • 可愛い女子のメイド服は萌えですね。
    ( ´艸`)

    買い物で鉢合わせしそう……。(^^;)

    作者からの返信

    はい!ご期待どうり鉢合わせします。

  • 第24話 左腕の古傷の痛みへの応援コメント

    由奈さんチャーミングな女性ですよね。
    二人の柚葉さんにちゃんと話せるのでしょうか。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    三カ月フミと暮らすと、多分娘の柚葉には気づかれていると。問題は小さい柚葉の方です。(・・;)

  • 第23話 葛藤への応援コメント

    こ、これはどうなるんでしょう。
    (o^^o)ドキッ

    由奈さんは素敵な女性ですね。

    作者からの返信

    この後、フミがどうするか。由奈を選ぶかは、わかりません。多分暫くいつも通りの生活をするのでしょう。

  • 由奈さん積極的ですね。
    フミ君もタジタジですね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    いつも、コメントありがとうございます。感謝感激です(^ ^)
    三カ月も一緒に暮らしていると、人の心も少しずつ変わってきますから。

  • こんばんはです🍀

    由奈さん積極的ですね。
    私はその昔、気になった人に近づけなかった寒い過去があるので、積極的な行動羨ましいです。

    作者からの返信

    自分も昔は(今もですが)行動するより、頭の中の考えが先に動いてしまい、体の行動を止めてしまってました(恐怖心ですよね)。
    だから、せめて作品中のキャラ達には、積極的に動いてもらいたいです。

  • 第21話 由奈の俺への想いへの応援コメント

    実は起きていた……。( ´艸`#)

    これは複雑な心境ですね。



    作者からの返信

    フミもこの由奈の行動にはびっくりです。
    唇にキスという不意打ちをくらいましたから。

  • 第19話 過去からの解放への応援コメント

    由奈さんの離婚が成立。
    (^^;)確かに、鈍感ですね。

    作者からの返信

    フミは鈍感が故の鈍感です。(^^)
    実はこの時の由奈さんの気持ち、フミは気づいていたかも。

  • 明菜さんは怖いみたいですね。( ´艸`)w

    松塚親子と一緒に暮らすことになったんですね。

    作者からの返信

    フミの所で暮らすことになった、松塚 柚葉。
    それに伴って若葉 柚葉がどんな行動をするか?
    小学生と高校生では考え方も違いますから。
    いったいどうなるか?書いてる本人もわかりませんσ(^_^;)

  • 第17話 柚葉の気持ちへの応援コメント

    柚葉さん、ずっと寂しい想いを抱えていたんですね。(>_< )

    作者からの返信

    今まで溜まっていた、誰かに甘えたい気持ちが、フミとの一緒に暮らす誘いで一気に爆発した感じです。

  • 第9話 憎むしか‥‥‥への応援コメント

    有難うございます。もしかすると? ツバサの方は投稿が間に合わないかもしれません……。

  • 第13話 由奈への罰への応援コメント

    柚葉さん可愛いですね。

    由奈さんに与えられるもうひとつの罰。
    何だろう……。(>_< )

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    由奈に与えるもう一つの罰。
    多分、幸せになる罰になると思います。

  • 第13話 由奈への罰への応援コメント

    フミさんが与えた罰……フミさんの不器用さというか、みんなとの会話と柚葉ちゃんのお怒りが微笑ましくて好きです🍀

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    キャラクターの好感度、もう少しあげるには、と今考え中。
    (タイトルの2人の柚葉のもう1人の柚葉が中々物語上にでてこないので)

  • 第9話 憎むしか‥‥‥への応援コメント

    由奈さんがまさか刺すなんて……。

    この状況は辛いですね。
    (つд`)

    作者からの返信

    人は追い込まれると、どんな行動するかわからなくなりますからね。

  • コンテストに参加されるのですね。
    応援しております😊🌸




    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    勢いで書きましたので、うまく最後まで書ききれるかが心配です。

  • コンテストに応募ですか!応援しています!10万字がんばれ!

    作者からの返信

    コメント、応援、ありがとうございます。10万文字は届かないかも(´;ω;`)
    今回の作品は現代ドラマでよくありふれた内容の恋愛物?になる感じです。
    とりあえずは頑張って書いて見ようと思います。