応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3年前はよかったへの応援コメント

    ドラゴンクエストⅢが発売されたのは
    小学校4年生で
    編成に自由に命名が出来たので
    魔法使いには「あや」と名付けていました。
    完全なる片思い。
    僧侶では無く魔法使いと言う所も
    ミソだったと思います。
    クールで攻撃的で
    頼りになる存在。

    梅田や池袋にダンジョンが
    出来る辺り
    日本中心の
    現代ファンタジーになりそうですし
    主人公は
    伝説の22人の一人なら
    大きな活躍が期待出来ますね。

    企画から参りました。
    育成達人と申します。
    ハグナリタット

    どうか宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    『魔法使い』いいですよね!

    どんなMMORPG遊ぶ時も絶対に魔法職選んでました。

    楽しんで読んでもらえると嬉しいです。

  • シンデレラへの応援コメント

    言葉回しがオシャレで良き……。

    続きが気になりますね!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    言葉回し褒められて嬉しい……。

    毎日投稿予定ですので、フォローしてお待ちくださると幸いです。