応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 奴隷船への応援コメント

    お疲れ様です。

    国外に出てはじめて知りました。
    一般人を人間扱いしている社会って、いいもんなんだなーと。

  • 地獄絵図の車内の罪人には申し訳ないけれど、涼しい部屋で読む田舎読者にとっては面白いです。

    この前の土日、久しぶりに東京に行ったのですが、そして、土日なので地獄じゃない電車に乗ったのですが、それでも、「二度と東京には住めない」と何回目かの再確認をいたしました(笑)

    作者からの返信

    橙さん
    面白いなんてありがたいコメントうれしいです!

    僕も元田舎民なので、通勤ラッシュがつらくてなりません。何年もくぐり抜けたサラリーマンの人を尊敬します……。