応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    一晩で完結まで読んでしまいました
    テンポも良く時間を忘れて楽しませてもらいました(^_^)vありがとうございました
    年の差カップルですが、二人にはずっと幸せでいて欲しいです

  • プロローグへの応援コメント

    主人公の部屋に泊まるのかと思ったら、こっちか

  • エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした
    なかなか甘い展開ありがとうございました
    結婚を匂わせるならいっそ結婚までのストーリーを読みたかったですね

  • 第45話への応援コメント

    言ったァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!
    \( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ
    おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう

  • 第44話への応援コメント

    まだ?

  • 第42話への応援コメント

    そのかの除算に→その彼女さんに

  • 第41話への応援コメント

    看護師…てめぇ余計な事を!!

  • 第39話への応援コメント

    頑張れ 岸野さん!!! 遂に次回は漢を見せるとき かな。

  • 第31話への応援コメント

    ハルちゃん、ナイスサポートです。チェックする場所もしっかりと押さえていますし、同意の上でもって・・凄いことさらっと言いますね。
    楓ちゃんもわかりやすく照れたり、挙げ句の果てに家族に会ってみたいとはもう、猫まっしぐら!
    お兄ちゃんが絶対押すなよと叫んでいます。ハルちゃん、もう一回押すなよと言ったタイミングで・・・分かっていますよね?

  • 第28話への応援コメント

    朝チュンで朝食を作ってもらいました。
    お弁当を持たせてもらいました。
    合鍵を渡しました。
    会社でデートを冷やかされて、お弁当を開けばメッセージカード。
    帰ってくれば良い匂いが漂ってくる我が家。

    新婚回ニヤニヤが止まりませんでした。
    ごちそうさまです。

  • 第27話への応援コメント

    更新お疲れ様です
    早く付き合ってラブラブして欲しいですね😊
    次の更新も楽しみにしてます。

  • 第26話への応援コメント

    あまずっぺぇ…

  • 第25話への応援コメント

    ポーカーのシーンが長かったので萌え要素が欠乏しかかっていました。やっぱりタイトル通りご飯が絡んでいるシーンが萌えます。